(自分的)謹慎開けは・・・ホルモン酒場でメガバケツ


昨日のブログに書いたように、
6月末日っていうか7月1日未明に胃腸炎にかかったらしいワタクシ。

症状を軽くみて、ちょっと回復した途端に自分好みの食生活に戻したら
すぐに症状が復活してっていうのを数日繰り返したのち、
さすがに諦めておとなしくしていた。

で、一気に話は7月中旬に飛ぶ。(ってか、まだ7月の話題かよっw)

日本に出張に行っていたという某お方が上海に戻り、
一緒に食事を〜ってなことになった。

いよいよ・・・復活の時だ٩(๑ˆOˆ๑)۶

胃腸が全快だという復活の証となるコノ日、向かったのは・・・

ホルモン酒場(虹梅路×延安西路 虹梅路3717弄8号)

めっちゃ久しぶり
※前回の訪問日記はコチラ

復活の狼煙を上げるにふさわしい、ホルモン焼き肉
ってわけだ。

羅輝男も一緒してるんるんるん✨

まずは、

キムチ盛り合わせ(28元=約530円)

辛いモノ、解禁!

そして

ネギ塩牛タン(48元=約908円)

ま、やっぱり最初はコレよっ!うん!

野菜盛り合わせ(お値段……いくらだっけw?ちなみにおかわり自由)


更に!
コノ日、復活を象徴づけるために、ワタクシが選んだのは・・・

メガバケツ500(98元=約1,855円)

キャッチコピーがすごいっ(ฅ'ω'ฅ)​


【あなた達はこの重さを食べきれるか!】


んもうっ

どんなメガバケツが出てくるのか、ワクワクしちゃーう✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩


と思いきや、・・・コレね。

こんなもんの大きさでゴザイマシタ……。

おままごとの世界のメガバケツかなw?

どこが”メガ”なんじゃーいっ٩(๑`ȏ´๑)۶

実際500gはちゃんと入ってるであろうずっしり感はあるものの
見た目のインパクトが名前に比べるとあまりにも・・・

とかなんとかちょっと違和感を覚えながらも

ま、とりあえず。生ビールがウマーい(◦ºั╰╯ºั◦)♬*
おウチビール自体はとっくのとうに復活してたケドねwやっぱ生!最高っ

ホルモンも焼く!

味がついていない所の牛タンを羅輝男に特別サービスしてあげちゃう!
今日はね、ママの快気祝いだから特別なんだぉー(๑'ڡ<๑)

ワタクシもしっかりホルモンを喰らい、完全復活也(ง •̀_•́)ง‼

ホントに見た目よりはガッツリ量が入っていたコチラのメガバケツだが、

だが、、、

だがしかしっ☝

何度も言うようにワタクシは完全復活なの

2人だと余裕で平らげちゃったの……。

ってことで、ラーメンも一気に解禁しちゃう

カルビラーメン(38元=約719円)

ま、辛くはないねぇ。病み上がりでも余裕。
牛の味がギュギュっと出ていてスープは旨味たっぷり〜。
麺はヤワい・・・
でも、ホルモン酒場のラーメンは日式ラーメンじゃないんだし、
スープとの相性を考えるとコレくらいがいいのかな。

いや〜食べた食べたーっ:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。

そんなこんなで、

腸炎になろうが、全く痩せないオンナ
それがワタクシ!

さぁ、食い倒れの再開じゃあーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここまでお読み下さったついでにラッキーのお顔をポチっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆