2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたくて会いたくて・・・ずっこける@郑记烩面

会いたい・・・ 会いたい・・・・ そして食べたい❤ 我が家のご近所で食べた絶品羊肉烩面が恋しい。↑ ハイ、恋しいのは食べ物デス♪ その我が家のご近所のお店から、肝心の羊肉烩面がメニューから姿を消し 幾年月・・・(......数ヶ月じゃね?)とにかくっあの…

工夫がイッパイの八色焼肉ー!@Black'smith

ということで・・・!肉食系ババァは自分の胃腸の衰えを無視して、肉を食す!!の巻。と言っても、ワタクシはあくまで肉食系男子のお供でゴザイマスんで、 主導権はあくまで彼にお・ま・か・せ❤そんな肉食系男子と共に訪れたのはコチラ!Black'smith(青杉路…

たまには気取って一軒家レストランで飲茶など・・・@晶苑

4月も下旬に差し掛かろうかというとある週末。ワタクシは珍しくランチへと出掛けた。日頃から夜行性珍獣と名高いワタクシ。 ↑ あ、ちなみにコレ「夜行性 珍獣」だからね。 「夜行 性珍獣」って区切るとおかしなことになるので要注意よっ!コノ珍獣、特に週末…

美味しい担々麺を求めて〜其の参拾八〜やさぐれどもが集う店

コノ日、 APITAビルでせわしない食事を済ませたのだが・・・ なんだか物足りないぞっ( ´(00)`)ブヒ という点で一致したワタクシと愉快な仲間サマ。・・・奇遇だわ〜❤ このままでは帰れない。そんな熱い想いを抱えた2人は 互いの腹を探り合う。まずはワタクシ…

1時間半待つチーズ排骨鍋・・・味は辛くないが感想は辛口

コノ所、七宝近辺のどローカルネタが続いておりマシタ。自分でも、もうちょっとネタ的にバランスよくしたいのだケド、 基本的には時系列に沿って書いているし、ブログネタのバランスを考えて 食事場所を選んだり、行動を制御しているわけではないので、 どう…

中国の韓国カフェの勢いがすごい!!

ああ・・・錦織選手、巻き返し及ばずで。本当に残念!!!でも本当によくあそこから巻き返したなと・・・ なんだかオッサン、酒のせいか泣けてしまいましたわ。 映像では見られなかったケド、ネットで速報を追いながら ビール飲んでたワタクシは、大興奮で飲…

ドM強制?じゅわっち!@七宝

上海にキテる、”激辛の波”・・・その波に乗らなくて、いつ乗るの? (」゚ω゚)」 今でしょ!えーと、古いよ? 「今でしょ」が流行語大賞に選ばれたのは2013年ってことで2年前なのね?つか、そもそも、ワタクシはこの「今でしょ」っていう映像を 見たことないん…

アマリニモ・・・聖林館がよみがえってしまうから。

【アマリニモ】コレで、「あぁっ!B’zねっ❤」って分かる方は・・・ ・・・是非お友達になりませう。 ……さて。 ソノ【アマリニモ】を含むB'zの久しぶりのアルバムが発売されてから 1ヶ月と少し経った4月始めのとある週末のこと。とてもお天気がよくて、半袖で…