なぜか書きたいことと関係ないのに野口五郎寄りな話題になる( ̄◇ ̄;)


ひっそり参加したら〜決勝キター─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─!!!

チェックぷりーず↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第32回 インスタント食品(統一版)ブログトーナメント - グルメブログ村
第32回 インスタント食品(統一版)ブログトーナメント


話は変わって,,,,,
以前、上海で見かけて、そのリアルさにかなりビビって
思わず二度見しちまったものがありマス。
※その時のブログはコチラ→上海の虎ボーイ

2月の終わりに日本帰った時に、





まさかの再会をはたすなんて、

考えてもいなかったわ……。



それは都内某所、私鉄沿線の駅の近く…


お若い頃、超男前デス❤︎
5,6年前ワタクシが日本にいた頃、ご近所だったらしく、
何度かお見かけしましたが、顔が濃いので
遠くからでもよく分かるという……。

ぼくの〜まちでェ〜♪

もういちどだけ〜〜♪あつぅい……

↑何故か歌えるwそんなワタクシは一体何歳だよ?


あ、ちなみに野口五郎さんに再会したとかいうことではない。


再会したのはコチラ。


じゃーんヾ(o´д`)人(´д`o)ツ





なんかフツーに売ってるしwww

ちなみに上海で見かけたのはこんな感じ。
↓↓↓↓↓

虎だけじゃなくライオン、パンダまで!!!

ちなみにお値段、5800円也

安いんだか高いんだかよく分からない、結構絶妙な価格デス,,

さて、「私鉄沿線」の画像探すために、

野口五郎」で検索かけたらばデスね……

予測変換に

頭髪関連が2つも出てきた((((;゚Д゚)))))))

ほっといてあげなよぉ〜w


ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆