虹梅路にオープンしたメキシカンが既に大人気〜!

虹梅路沿いの韓国系パン屋さんのOnadoreの隣が
ずーっと工事中だったので気になってたのだケド、
最近(といっても,,,4月末とか5月初めくらい?)にやっとお店がオープンしたので
早速行ってみた5月下旬の某日。

Pistolera(虹梅路×华光路 虹梅路3307号-2)

ご一緒したのは、コノお店がオープンしたことをいち早くキャッチして
知らせてくれた愉快な仲間サマ。

間口の狭さから、こじんまりとしたお店を想像していたんだケド、
かなり奥行きもあるし天井の高さも相まって広々した印象を受ける店内デス。

フローズンストロベリーマルガリータとメキシコビールで乾杯♪

勿論、ビールがワタクシ(○´艸`)

このマルガリータの大きさが予想外で、お酒の弱い愉快な仲間ちゃまは
コノ一杯でヘロヘロになったという,,,,w

お酒のお供に、サービスで出てくるチップスをいただく。

添えられているソースが、まさにメキシカンな辛さ♪
オニオンなどの野菜やハーブに加えて酸味もあるのでスッキリとした辛さを楽しめるっ!

コノ時点でレベルが高いっ (๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺!

Tuna&Avocado Salad(55元=約905円)

上海で食べる欧米系サラダは大味だという思い込みがあったので
あんまり期待してはいなかったのだけど、
なかなかどうして,,,,おいしい

Chill Relleno(75元=約1,234円)

中にはペッパー(辛くないケド)がたっぷり
なかなか面白いお味!
衣はコーンの粉なんでしょかね?衣を食べた感じはお麩に近いかも。

メキシカンで想像する唐辛子の辛さというよりは
トマトソースとチーズの味が際立って、いわゆる欧米食だな〜っっていう印象。



Chill Bathed Burrito(95元=約1,563円)

ブリトー,,,って言ったらワタクシ、日本のセブンイレブンのしか知らんので、
びっくりデス。

コノ大きさ∩(;; ;°;ਊ°;)∩!!

女性の握りこぶし2個分くらいの大きさと厚みがある。

お肉やトマトやチーズがたーーーーーっぷり入っていて

めちゃウマー( ゚Д゚)!

日頃メキシカンなんてガッツリ食べないので、
とても新鮮で非常に美味しく感じたっ(´▽`)

コノ日はたまたま大家さんが通りかかったりもして、
とても楽しい夜でゴザイマシタ。

コノお店はまた行きたいな♪
行き慣れて飽きてきた虹梅路界隈に新風が入るのはとってもうれしいね〜。
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆