食いしん坊ファミリーのお楽しみはコレでした♪

大兜路历史街区で(食いしん坊家族としては)軽めのランチを済ませ、
今回宿泊中のFour Seasons Hangzhou at West Lakeに戻りマス。

もっと観光したりすればいいじゃない?

そう思ってるでしょ…|ω・)チラッ

ただ、まぁやっぱり我々庶民としてはなかなかおいそれと泊まれないレベルの
ホテルなので、ついついですね…
1泊料金を24時間で割ったりしちゃったりするわけデスよぉ。

で、1時間の滞在費がこんなに高いわけーーーっ☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

ってな思考に陥るわけデスよ…。

なので、せっかくだからホテルステイを思う存分楽しみたいという

ケチな思考…

いやむしろリッチな感情ですわよねぇ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そんな我々のホテルでのお楽しみは…




コノ素敵な屋内プールでひと泳ぎ♪









ではなく…(水着とか持ってこなかったし…(´・ω・`)その場で売ってるのは1,000元とかするし…(´・ω・`)

ということで、我がファミリーらしい選択はコチラ♪



わたしは、こうしゅうで、あふたーぬーんてーをしました。Byあずき

前日にチェックインした時から家族みんなですごく気になっていたコチラの
アフタヌーンティー(確か…1人258元か298元...)

1月1日だというのに、昼間15°くらいになる好天候だったので、
プールサイドで楽しむコノ時を味わってみたくて、ランチを控えめにしたわけ。


宿泊客以外の外部からのお客さんと思われる方々で外の席はほとんど満杯!

やっと見つけた席はかなり端っこ…。
まぁこういう雰囲気を味わいたいのが第一なので良しとする。

基本の3段プレート(写真は2人前)は…


結構しょぼい...(。´・ω・`。)ショボーン

もちろん、フォーシーズンズという期待値からすると”しょぼい”という
印象を受けた、という意味。

前夜のカウントダウンパーティで供されたおつまみが、
コノ残り物だったということも判明して、ますます(。´・ω・`。)ショボーン…なひとときが流れるも、


コチラのアフタヌーンティーは、これだけじゃない!


 

 

いろいろビュッフェ込みなのだーーーーっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


↑ハムやら、チキングリルが冷めていてもテラうまっ♪


↑ランチの時に我慢した分、デザート食べまくり


↑チョコ取りすぎwwwにきび...いや吹き出物注意っ(/ω\)

さっき買ったばかりの”ひょうたん豚”ちゃんのなんだかうらめしげな顔を
やり過ごしつつ、食べるしゃべる、また食べるっ!!

気がついたら...

サンセットティーになっておりました…w

杭州だと、西湖と夕陽のセットを見たい所だケド、
今回は食い気の勝利でゴザイマス。

実際、ホテルから見た夕陽もとっても綺麗で新年初日としては最高な気分


↑一応、2013年春に杭州旅行した際に見た夕陽もご紹介♪

日が暮れる時間まで食べてたので、コノ後はそれぞれ自由時間で腹ごなしタイムw

ワタクシはお部屋で延々お風呂に入り続け、
夕食に備えるべくカロリー消費に努めましたよぉ…w

って、まだ食べるんかいっ??Σ(ll゚艸゚ll)

食べますっ!!!

つづく...


ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆