癒しのワンコ

ワンコが来て、3週間が経ちます。
ハウスも覚えて、夜は一人(一匹)でハウスの中で寝るもんだということを理解したようで。
朝も、こちらの気配を感じるまでは静かにしているようになって私の寝不足もすっかり解消〜^^v

昼間、ソファーの上で眠りに落ちそうな瞬間!

マイクロファイバーの素材が気に入ったようで、着る毛布に寄ってくる。
とりあえず包んであげた。

愉快な仲間にも懐いて変な体勢で眠りに落ちて行く様。
ほんとに、犬ってよく寝ますなー。

安心しているんでしょう・・・この体勢は。

まだ室内でのトイレの場所が定まらなかったり(掃除が面倒)、
毎日2回の散歩で時間を取られたり・・
シャンプーしてあげるのが大仕事だったり!

手間がかかるのは事実ですが、こんな癒し顔・・・ま、いっかって思って全て許せるんです。^^

いつまでうちにいるのかなぁ〜

癒されたワン♪という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村