何もない街のマッサージ事情がちょっと激しく感じる巻

9月27日

前回から続きマス。

宜昌市にやって来た我々・・・
実は、何も計画していない。

なんせ、ココは1泊だけの通り道だし、前回のブログにも書いたように
宜昌って観光の情報があまりない。

たまたま当日に予約したホテルが、実は都会っていうのか、繁華街っていうのか,,,,,
まぁそういう場所だったらしく、便利は良いらしい。

まずは、ホテルのすぐ目の前にある五一广场に行ってみた。

何やらモニュメントみたいなものがあるが、
どういう謂れのある広場なのかはさっぱり分からない。

既に夕方だったが、家族連れでそれなりに賑わっていて
謂れはどういうものか分からないが、市民の憩いの場所なんだろうなって雰囲気。
(多分、旧日本軍の宜昌作戦とか絡んでる系でしょうケド、コノブログはそういうのは突き詰めません)

これといって何をするでもなく、そのまま通り抜けて、街に出ることにした。

空港からのバスの中から、大きなショッピングモールを見かけていたので
夕食をとる場所を散策するつもりで、そっちに向かう。

うーーーーっ、ソノ前に魅力的なローカル店があるじゃないのっ!

ここに立ち並ぶ店の雰囲気もいい感じじゃないかっლ(´ڡ`ლ)

この旅をご一緒している愉快な仲間ちゃんも
「あなた好きそうだよねー、こういうのw」って笑う。

ま、一応夕食の候補として残しつつ、ショッピングモールへ。

福久源新天地という、コノ場所は多分新しく出来たばかりのようだ。

そして、こんな魅力的な屋台までもっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コノ時点ではまだ午後4時半くらいだったので
お客さんはほとんどおらず,,,,,
我々は図々しく中に乗り込み、屋台を見て回った。

どうやら、コノ福久源新天地に入っている飲食店などが、ココに出店を出していて
それらをつまみつつ、青島ビールが楽しめちゃうらしい

せっかく湖北省なのだから、湖北料理っていうのを食べてみたいのだが
イマイチ、ソレがどういうものなのか分からない。
屋台を見ても、上海にもありそうなものばかりだ。

雰囲気的には夕食はココで、とほぼ決めたのだが
一応、福久源新天地内の飲食店をチェックしてみることにした。

が・・・オープンしたばかりだからか、どの店も客が少ない。
時間がまだ早いのもあるが、上海だったらこんな中秋節の連休の
ショッピングモール内の飲食店は、どんな時間でもそれなりに賑わってるもんだ。

客の姿が見えないお店には惹かれないので、
やっぱり青島ビールの屋台にしようととりあえず決めて、
まだ時間としては早いので、マッサージに行くことにした。

だって、何もなくて他に時間を潰す手段がないんだもんw
スマホで近場のマッサージ店を探して向かうと、
お店の前には何やらステージが設けられていて、
マッサージ師の制服を着た方々がどんどんお店から出て来るところだった。

もしや、中秋節を祝うイベントか??

と思いながらフロントに言ってみると、案の定
「今からイベントなんで、それが終わる9時半までマッサージできません」
って断られたw

ゆるいっ!!ものすごく、ゆるいっ(笑)

・・・って思うのは日本人だからかなw

仕方がないので、もう1軒違うマッサージ店に向かった。

御仙堂(伍家岗区 桔城路 福久源新天地の近く)

なんてことない普通のマッサージ店だと思う。
大众点评で調べたのだが、宜昌ではあまり大众点评は使われていないようで
口コミが2,3件しか書かれていないし、写真も投稿されていないから不安だった。

が、なんとなくそれなりに清潔そうだし!ってことで入ってみた。

受付の女性はとってもにこやか。
壁の価格表には中国按摩168元って書いてある。
コレが1時間の価格だったらちょっと高いな・・・


「お二人ですね?中国按摩?あー、今88元ですけどいいかしら?」


え?


何故、いきなり半額近くまで安くなるのーーーっ??



逆に怖いよね?怖くね??



怪しいのかな?そういやピッチピチのタイトミニのお姉さん達が
さっきからうろついてるし。

まさかエ♡マッサージ店じゃないだろーねぇ∩(;; ;°;ਊ°;)∩


不安になったので、88元って何分なの?と聞いたら

「うーん、80分くらいかなぁ〜」というお答え。

曖昧だよ?曖昧。

上海のマッサージ店って1時間いくらとかハッキリしてるよ?
何故曖昧なんだ?
うーんって考えたのは何故なんだ??

と思ったが、なんとなく流されてしまった。

そのまま1階に履いて来た靴を預けてエレベーターに乗せられる。

何故か、向かうは地下!!!

もう、ワタクシの中では
いきなり安くなったし、ミニスカだらけだし、地下だしー!で、
アングラなヤバいものしか想像出来なくなってしまった。

案内されたのは、いわゆるひとつの___普通のマッサージ部屋。

だが、コノお部屋・・・

何故だか知らないがVIPでもないのに、トイレとシャワーがついてる。




うわぁぁぁぁ〜Σ(ll゚艸゚ll)




なんだかイヤな予感。
(上海でこういう部屋に出会うとフツーに良いマッサージ屋だと思えるのに、何故か不安だったw)

トイレまでは分かるが、何故シャワー?

っていうか・・・




マジで、ミニスカねえさん入って来たしー(((;゚Д゚))); !




もう、我々2人の妄想では

「コノ店は本来エ♡マッサージ店なので、女性客には”アッチのサービス”がない分安くなった」

に違いないっ!ということで固まった。

そういえば、大众点评の口コミには
「超きもちいい〜」とか「マッサージ師が美人だぜっ」とか書いてあったもんっ!!!

「超きもちいい〜」っていうのは、”ソッチの気持ち良さ”なのか??
そもそも、マッサージ師が美人かどうかって、普通は気にしなくね??


もう、そう考え出したら全てのことを”そういう目”で見てしまう。



非常にフツーに足をほぐしてくださるのだが・・・

何故そんなに胸元があらわなの???

とか。

背後から肩や背中に手を入れてマッサージして下さる時に、
彼女の豊満なお胸がワタクシの額をパフパフしてくるので、

めっちゃ気持ち悪いw

とか。

腕から手にかけてのマッサージの時に、手首に熱い息を吹きかけられて

めっちゃ気持ち悪いw

とか。

太ももをマッサージする手が股間ギリギリまで伸びて来て

めっちゃ気持ち悪いw

とか。


まぁ、ぶっちゃけマッサージはかなり上手だw

が、、、

ぼけっとしていると、ワタクシのまだ見ぬ百合百合の世界に引き込まれるんじゃないかと
気が気でなくて、せっかくのマッサージなのに全くリラックス出来ない。

最後の仕上げの段階で、タイトミニだっていうのに股広げて下着丸見せ状態で
ワタクシの上にのしかかって来た時には、もう終わったと思った・・・

ああ、ワタクシなんだかよく分からないケド、変なことされちゃうのかも

ってマジで思ったw










が、バキバキのストレッチをされて、特に何事もなく終わった……。

愉快な仲間ちゃんに、
「おっぱいパフパフされなかった?」って聞いたら、なかったという。
「手に息を吹きかけられなかった?」って聞いたら、

アレは、フツーのマッサージの一環でしょw

と笑われた。

どうやら、ワタクシを担当した女性は特に豊満だったので、
たまたまパフパフ当たってしまっただけのようだし、
手首に息を吹きかけたのは、温めるためだっただけのようだ。

よく考えれば、太ももをもみほぐす時に股間付近まで手が伸びて来ることは
一般的だったし、終わってみれば、、、

非常に健全で一般的な、健康マッサージだったのだ!!

80分間マッサージしてもらって、ホントに1人88元だった。

上海に比べるとお安いし、腕は確かだった。
(勝手な妄想により、リラックスは全く出来なかったケドw)

が、

いまだに謎なのはアノ制服である。

胸元をあらわにして、下着が見えちゃうようなタイトミニである必要性は
一体どこにあるのだろうか?

マッサージされる側としては、
余計なことを妄想せずにリラックスできるユニフォームで
施術を受けたいものだ・・・。

・・・つづく

ここまでお読み下さったついでにラッキーのお顔をポチっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆