靴のお直し待つ間に・・・@10 Park


昨年の夏、某所で購入したサンダルが履いた初日に壊れたことがあった。
購入したお店で交換してもらい、事なきを得たかに思えたのだが・・・

案の定、またすぐ壊れたw

壊れた状態のまま一年放置していたのだが、
コノ夏・・・修理に出してみることにしたのだ。

だって、トータルで5回くらいしか履いてないから勿体ないもんね。

ということで、以前上海でお世話になっていた愉快なお姉さんから
教えていただいたお気に入りの修理屋さんに向かった。

修理に30分くらいかかるとおっしゃるので、
待つ間にちょっとお茶でも飲もうと付近を散策して・・・

10 PARK(陕西南路×南昌路 陕西南路145号)

コチラに決めた!

なんだか気になる雰囲気♪

野趣を感じる庭にすごく惹かれる。
雨があがったばかりだったので、緑の上にしずくがキラキラしていて
本当にステキ。ステキだけど素朴。

でも、外の席は濡れていて座れないので・・・店内へ。

店内もこれまたステキ

時間が中途半端だったのか、だーれもいなくて貸し切り状態でござる。

せめて、庭を眺めながら・・・

窓際でミルクティー

食事のメニューもとても美味しそうだったので、
いつかランチにでも来てみよう〜(´▽`)

さて、サンダルは無事修復されたのだケド・・・

2週間後に履いたら、また壊れたーーーーーっ☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

相当、相性が悪いらしいw

ということで、5,6回しか履かなかったケド、もう捨てるわっ٩(๑`^´๑)۶

確かに安かったケドさ、5,6回しか履けなかったとなると高い買い物デスわ〜


↓ ラッキーのお顔をポチっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆