杭州旅行記の途中デスが…今日は2月14日ということで。

ショコラプリンなど作ってみた

ワタクシ…


お菓子作りとかとにかく苦手でございまして。

料理は目分量でどうにかなりマスが、
お菓子はキッチリ分量を守らないと膨らまないとか色々あるので
すこぶるテキトーなワタクシにはなかなかハードルが高く、
…ことにチョコレートに関しては温度管理とか面倒なんデスよね〜。

まぁ、そんな苦手なお菓子作りなのだけど、
バレンタインだし〜ということで、プリンなど作ってみたわけで。

コレについては、茶碗蒸しの容量で作れるだろう(๑´ㅂ`๑),,, という浅はかな
考えの元作ってみた次第。

まぁ…フィギュア羽生選手の金メダルをお祈りしながら…


自分で食べましたケド (๑•﹏•)


祈りが届いたのか…


羽生選手、ショートプログラムで101点台という恐ろしい点数を叩き出してくれました!!!


うわぁーーーーっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


どこまで起きていられるか分からないケド…


最終滑走の町田選手まで応援するつもりで今夜も夜更かし頑張る!!!


ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆