内緒話


意外なことに評判の良かった9月に施したこのネイル。


握りしめているのは勿論ビール瓶

中国人ネイリストさんにやっていただいたものデス。

評判が良かったというのは...
合計3人の方に「ステキですねぇ☆」と言っていただいただけなのだけどw

それから実は...

2ヶ月も放置した!←ズボラなんデスの...(;^ω^A ァセァセ


そんなこの頃、いい加減どうにかしなければ!と思っていた矢先にたまたま...

とあるサロンの方のブログに出会ったのである。

日本人のネイリストさんである。

私は、美意識が高くなく、さほどネイルアートにもこだわりはない。

上海ではお安くそこそこの値段でネイルアートが楽しめるのが
そんなこだわりの薄い私にはピッタリなので、
今までは「お値段重視」で中国人の方のネイルサロンにしか行ったことがない。

日本人のネイリストさんだとお高いのでは??という先入観があったのもある。

が、そのブログではなんともお安そうなことが書かれてある...


ということで、早速行ってみた♪




じゃーん(∩´∀`)∩☆

もう冬の足音が聞こえる...ということで、冬っぽくアレンジしていただきました♪

こんなにストーンやらパールやらついているのに...

なんと!






なんと!






あんまり言いたくないのだけど。








200元ぽっきり...







安ーい!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*←結局大声になってるやんけ!
他店で施術したものでもオフは無料。

なんという心意気のサロンでしょうかヽ(・∀・)ノ!

勿論、丁寧にお仕事下さいますし、会話も面白いw(←重要ポイント

今回は、私が近日お呼ばれごとがあるのであまり冒険は出来ず
控えめにしていただいたのですが、ネイリストさんはむしろ物足りなそうにされていました。

とにかくこのお仕事が大好きなんだなぁというのが伝わって来て、
3時間もかけていただいたのに、200元でいいのかしらと恐縮してしまいます。

私が今まで行っていた中国人の方のサロンより安いじゃんっ!

今回の私の場合はたまたま.....

「ここ2週間でそこの時間しか空いていない」

というピンポイントの時間に運良く予約できたみたいで、
超ハイパーウルトララッキーでございました。

そんな口コミだけで超大人気のサロンなので、
私の次回の予約が取りにくくなるのがイヤだということから

本当はサロン名は秘密にしたいw


でも...

ネイリストさんから「ブログにサロン名を出してもいいですよ。」との
ご承諾をいただけたので、ご紹介しちゃいたいと思いマス♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

上海 日本人 ネイルサロン みゅう(ミュウ)


内緒だよ?絶対内緒だからねwww!!



ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーのお顔をポチッとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆