ちょっと個性的?@L.A.Pho

昨年の10月下旬に差し掛かった頃のこと。

月に1度のネイルサロンの日✨だったので、古北へやってきたワタクシ。

サロンに行く前に遅めのランチを・・・と星空广场に立ち寄った。

コノ日は前月から目をつけていたコチラのお店に決めた!

L.A.Pho(虹桥路×水城路 虹桥路1665号 星空广场 地下1F)

イマイチ盛り上がりに欠ける星空广场でゴザイマス。
いつになったら盛況になるんでしょーか?←余計なお世話デスがw


生牛肉河粉(42元=約734円)

香菜たっぷりじゃなーいっლ(´ڡ`ლ)

ワタクシ、香菜が大好物なのでテンション上がる〜!

もちろん、スープからも良い香りが漂ってくる。

別添えのトッピングはスープがアツアツのうちに投入するのが好きでゴザイマス。

おりゃ〜と豪快に!

コノ小さな生唐辛子が意外とピリッと効いてスープを引き締めてくれるの。
愛いやつよのぅ〜(*´ω`*)

スープは濃いめのお味。
ベトナムのフォーを想定するとちょっと違う。

なんだか、チキンコンソメ?みたいなしっかりとした味わいで
コレはコレでウマーいっ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

フォーにしてはややしっかりとしていて、
これまたベトナムのフォーとはちょっと違う感じがする。
スープが濃いめだからこういうちょっと歯ごたえを残している方が
相性いいのかも?

コノ日注文したのは生牛肉のフォーなので、
運ばれて来た時にはまだ若干生煮えっぽかった牛肉ちゃん、、、

ちょうど良い具合に熱が入ったところをいただくと、

うんまーい!( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

さっと熱が入っただけだから柔らかくて、それでいて臭みもなく!
なんせ量もたっぷりで香菜とも合う合う〜っ✨

牛のダシもひと味添えるから、スープがどんどん美味しくなってくるし〜♪

フォーで42元って高くね?と思ったんだケド、
たっぷりの牛肉と、フォー自体もボリューム多め、
かなり満腹になる一杯でございまして、
お値段もなんとか(笑)納得のレベルかと存じマス・・・

典型的なベトナムフォーとはちょっと違うようなアレンジ系のフォーなのかなぁ?
でも、そんな個性もプラスになってる大満足なお店だぁー!

さて、満腹のお腹を抱えて、ネイルサロンへ。

コノ日は・・・

こうなった✨

・・・ワタクシ自身もよく「個性的な人ね」と言われマス、ハイw


ここまでお読み下さったついでにラッキーのお顔をポチっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪