北海道スパイシースープカレーラーメン

去年からハマってマス♪

コレ。

まるで本当にスープカレーを食べているかのような美味しいスープ。
そして、小麦の香り残る、優秀な麺!!

最初は日本からのお土産でいただいたのがきっかけで、
今は日本帰国時に見かけたら、まとめて買ってきマース(´∀`*)ウフ

つい先日は...


こんな風にして食べてみた。
だって...「季節の野菜をトッピングして」って書いてあったから。
季節の野菜っつたら、冷蔵庫にトマトしかなかったアルよww

でも、相性ばっちり!d(´・ω・`)グー!!

日本のインスタント麺,,,,,レベル高過ぎっ
インスタントでこのレベルが食べられるおかげで、海外在住者は大変助かっておるのデス♪

あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
上海情報じゃねーじゃん!なんて言わずに...ラッキーのお顔をポチッとな♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜