困ったらオギれ!


さて、久々に再会することとなったK様と夏味飯で一通り飲んで食べた頃に
ある愉快な仲間サマがご到着されました。

K様と私は満腹。K様は焼酎が飲みたい。
愉快な仲間サマはハラヘリヘリハラ...

三者三様の要望に応えてくれるお店!


私は一つしか知らない...(自分が焼酎飲まないので日系のお店をあまり知らない)



オギろう(*´・∀・)!

※「オギる」=「のんべえ道場 小木」へ行くということ。まったくもって回し者ぢゃアリマセン。あしからず。

 

いつ来ても、安定の美味しさ!
え?まだ食べたんかい?

ええ。。。ちょこちょことつまみました,,,,´・ω・。)ゞエヘ

春眠 デブつきを 押さえず

(意味:春は眠るように気持ち良く、デブ化していくのに気づかない程である...)

しょーじき、記憶が曖昧デス。一応写真は撮ってたみたい。

その中にまぎれるように...





K...K様の写真???


ブログ??オレを載せろ〜!

とかおっしゃってた気がシマス。

載せてみます。記憶が曖昧デス....お酒って怖いワ〜(´∀`*)ウフフ


あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜