ワンコ達もオギる!

ちょっとブログの時系列がめちゃくちゃになりつつあるw
コノ日は,,,5月2日のことだった。

いつもよく飲んでいる飲みぞおサマと愉快な仲間に加え、

コノ日は犬神サマとご一緒することになった!

犬神サマをご紹介くださった飲みぞおサマ曰く,,,,

犬神サマとは人間の形をした犬らしく、道ばたですれ違うワンコに
「おぬし、何故二足歩行をしているのだ??」と
話しかけられてしまうような特別な存在で、
犬神サマ自身も、人間より犬と一緒にいるほうが落ち着くのだそうだw

ということならば、うちの羅輝男さんの胸の内なども聞いてもらえるかもしれぬ。
そう思って、羅輝男さんも含めてご一緒することになった。

場所は,,,

小木(虹梅路3911弄4号楼1F)

過去の訪問日記はコチラドゾー♪

行く度にカオスっぷりが増して行く気がする小木…

暖かくなって外の席が設置されたと聞いたので、
羅輝男連れには持ってこいかもしれないとオギることにした。

 

 

食べ慣れたつまみで盛り上がって行く。

相変わらず、ビールや焼酎が好きな人間の好みをとらえた日本居酒屋の味で
ほっとさせられる….。

実は裏メニューの唐揚げもクオリティー高い

外席のお隣のテーブルでは、

バケツハイボールって言うんだっけ?
ネーミングは忘れたケド、でっかいボールでどーんと供されるハイボール
召し上がったおり、

「飲みきれないのでどーぞ」と言うお言葉に甘えてお相伴にあずかったりw

お酒に弱い愉快な仲間がこのハイボールですっかり酔っぱらい、
お隣のテーブルとの垣根をとっぱらい、更には

小木のイケメンさんも何故か乱入してきて、ますますカオスな状態になる…..@小木w

そんな時、フト気づけば。





うちの羅輝男さん、犬神サマの上でキリっとしてる(笑)

コノ冷たい目っwww

「コノ愚かな人間共め!」とでも言い足そうな表情。


きゃー

羅輝男さんったら、なんてイケメンなのっ*॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*


ちなみにコノ日の小木は、他にも中国人のお客さんがゴールデンちゃんを
伴ってやった来たりして。

超リラックス〜。

やっぱり大型犬は賢い。本当にお利口さんでかわいいワンちゃん

ということで、コノ日の小木は、ワンコも加わって
いつも以上のカオスっぷりwだったということを書き残しておきたくて(笑)

コノ日ラッキーは、犬神サマとどんな会話をしたのだろう。

ワタクシは最後にサービスでいただいたなんかのお酒で昇天いたしましたが……。


ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆