若きAndy(22)の悩み


久し振りに...隠れファンの多いAndy先生のお話をば。

まぁ、1ヶ月前くらいの時点では、例の彼女と付き合ってるんだか付き合ってないんだか...
なんだかよく分からない感じだったAndyでゴザイマスが。

実は彼...3週間前にその彼女と宿泊旅行に出かけてるんザマスの

そんなAndyなんだけど「彼女は僕のこと特別好きじゃないと思うんだよね〜(´・ω・`)しょぼ…」
とお悩み中。

僕が上海にいて、まぁいい人だし...みたいな感じで付き合うことに同意しただけで
本当は前の彼氏のことをまだ思ってるような気がするんだ〜。ウジウジ(;´ω`)φ..
知り合った頃は僕のことはまったくタイプ外で好きじゃなかったんだって〜。ウジウジ(;´ω`)φ..

そもそも3週間前に旅立つ時点ではまだ「付き合う同意を得ていない状態」だったのデスよ。
おばちゃんビックリだよ。
付き合ってもいないお若い男女が宿泊旅行に行きますかね???

これにはAndyも、
「僕もおかしいと思うんだ。知り合ってすぐの頃、僕のことタイプじゃないって思ってた頃に
 旅行に一緒に行こうって言われてたんだから。普通好きでもない人と行かないよね?」

ごもっとも。...ということは彼女もAndyのことが好きだということよくね???

「いや!そうは思えない!」

念のための確認をば。
「Andyあなた、まさか旅行費用を全部自分で負担してないよね?」と聞いてみると
これについては飛行機代→彼女負担、ホテル代→Andy負担、現地食事代→Andy負担って
感じだったようで、まぁ...飛行機代とホテル代は同額くらいだったようなので、
少なくとも利用された感じはなさそうな。

更にこちらも念のための確認パート2。
「ホテルは一緒の部屋?」

...私の中国語がおかしかったのでしょうか?


Andyの答えは
「1日目は一緒で、2日目3日目は別々だよ。」

ん??んん〜?

私のヒアリング能力もまだまだおかしいからね。

「1日目と2日目3日目はホテルを替えたって意味ー?」と重ねて聞けば

「いやいや、同じホテルの同じ部屋。1日目は一緒に寝たけど、
 ツインルームだから、2日目からは一人ずつ寝たよ。」

.....あ、そ、そういうことで。

つか、そこまで生々しいこと聞いてないよ!!(;;;´Д`)ゝ

ハイハイ、同じ女性としてのワタクシめの感覚としては多分彼女はAndyのことが
好きでしょう。じゃないとねぇ??一緒の部屋すらイヤでしょうがフツー。

でもね。毎日僕から電話して、毎日僕からメールして...彼女からは来ないんだよ。
彼女が忙しくて会えないから何考えてるか全く分からないんだ。。。ウジウジ(;´ω`)φ..

電話しても「もう寝るから〜」って切られちゃうし...ウジウジ(;´ω`)φ..
「僕のこと本当に好き?」って聞きたいのに、その時間すらないんだよ。
このままだと別れる時間すらないよ〜ははは...(´・ω・`)しょぼ…

あああぁぁぁっっ。もうウジウジと!

「男はね!大きな心でいればいいの。」みたいなことを伝えると、

インターン先の会社の上司にも相談したら”男は黙ってしっかり仕事しとけ!”って言われた」
そうな。(笑)

でもさ〜どうするべき?と悩める思春期Andy。

「1週間後の晩ごはんの予約でも取り付ければ?
 もし1週間後も既に彼女の予定が埋まっているなら、更に翌週。
 Andyが先に惚れたんだから仕方ないじゃない。」

と言っておきマシタ。

日本の大学生くらいの男子もこんな感じで色々悩んだりするんでしょかね?
私が上海に来て3年目に突入して、Andyとのご縁ももうすぐ丸2年。
9月からは社会人としてはばたいていくAndy。
時々大人に、時々子供に見える。まさにそんな時期を彼は過ごしております。


あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜