初めて一軒目で使っちゃう!程家侨BAL

9月後半のとある日でゴザイマス。

コノ日はワタクシにとって少々,,,,,特別な日。

ということで、

花束なんぞをいただいて、抱えておりマシタ。

そんな特別な日をお祝いしてくれる愉快な仲間サマとREBERG
ビールを浴びる予定だったのだケド、、、
何故か営業が早く終わっていたのか入れず。

ってことで、近くにあるコチラのお店へやって来た。

程家桥BAL(程家桥支路×虹中路 程家桥支路213号)

何度か来ているケド、いつも2軒目利用だったので
あまりゆっくり食事を楽しんだことがなく、、、今回は初の1軒目!

ていうか、以前から看板が変わってるのね!

程家桥BAL BBQになってるっ( つ•̀ω•́)つ

そして、店名の通り、以前はなかったBBQメニューが増えてた。

BBQっていったら、やっぱり屋外が似合う
ってことでオープンテラスの席に決めた。

……ていうか。




羅輝男も一緒だったから、外しかムリだったんだケドね(笑)

ってことで、ビールを飲みながら、まずは軽くつまむ。

前菜盛り合わせ(28元=約538円)

やはり、このボリュームと内容でコノお値段というのはスバラシイ✨✨✨

セロリのアヒージョ(18元=約346円)

コノお店の好きなところは、こうして細々とお酒のつまみになるもがあって
尚且つ、非常にお安いところ

洋風のおつまみで飲める店は貴重な存在でゴザイマス(´▽`)

そしていよいよ、BBQ!

BBQセット(確か……88元=約1,692円)68元だったかも……?

なんと、七輪で焼くミニミニBBQwww可愛い(笑)

牛肉と鶏肉と海鮮と野菜と…...バラエティ色豊かでゴザイマス♪
ラムチョップも含まれるってメニューには書いてあったのだケド
コノ日はラムチョップが品切れだったそうで……😱
日によって内容が若干変わるそうだ。

早速焼いていくんだケド、さすがに小さな七輪なので時間がかかる!!

立派なエビちゃんは、1尾で網を占領しちゃうしw

まぁビールを飲みながらなんで、ゆっくり焼けるのを眺めるのもまた良し!
焼けたら、色々なタレで好みの味でいただける。

・・・なかなかいいっ☝( ◠‿◠ )☝

その内にお店の方が見かねて、

七輪2台体制になりマシタ(笑)

あまりに時間がかかるので、閉店時間が迫って来ちゃって……。
我々の入店も遅めではあったのだケド。

結局、コノBBQにかかり切りで、閉店時間が来てしまった。

まだちょっとお腹が物足りないし、何より飲み足りない!!

ってことで2軒目に続く……。
ここまでお読み下さったついでにラッキーのお顔をポチっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆