早速2度目の・・・REBERG

また・・・来ちゃった


REBERG BREWPUB(程家桥支路×红松东路 程家桥支路201号 圣伦兰大厦1F)

だってー、6月中は4割引だったんだもん!

前回は少し不完全燃焼だったしね♪

コノ日は、ワタクシが日本に1週間ほど帰っている間、
寂しい思いをさせてしまったであろう・・・

羅輝男サマも一緒に(o˘◡˘o)

さぁ!今日は思いっきり飲むぞー٩( ᐖ )و←いつもw?

・・・と思いきや。

このタップで飲めるはずのビール、コノ日はREBERGしかないって(泣)
なんだか洗浄中だったか入れ替え中だったか、そんな事情で……。

そりゃあREBERGメインのお店だからね、仕方ないんだケド・・・
他の中国クラフトビール、特にMaster Gaoが飲みたかったのにいぃぃぃっ!!

ということで、ちょっと残念に思いつつ、REBERGとサラダから始める夜。

そして、ビールによく合うおつまみの定番!ってことで、

フライドチキン!(お値段失念・・・)
ブリッブリのボリューム感がたまらんーっ(੭ु ~̑ω~̑)੭ु⁾⁾

アツアツのうちに頬張れば、サクッ→ジュワ〜ッ・・・

からの!ビールッ(*ºωº*)はぅ

そして、前回も食べたかったピザを

Four Cheese Pizza(68元=約1,290円)

チーズの塩気ってビールとよく合うのデスー!
ミミはもっちり、ベースは薄いピザ生地はワタクシの好みにバッチリだし、
惜しげもなくたっぷりと載せられたチーズは幸せになりマス✨

いい感じにビールが進むおつまみなので・・・
REBERGは2杯で切り上げて、瓶モノへ移行。

最近お気に入りのベルギービール
スパイスの具合が今のワタクシの好みにどんぴしゃなのじゃ!

コレの味はどうだったかな・・・。あまり覚えてないやw

最後は、Master Gaoの

Baby IPA✨✨✨✨✨

ボトルもグラスもかわいい〜(*'∀'人)*+

そして・・・お味の方も。

IPAにしてはかわいいかも(笑)

IPAって濃くてガツンとした苦みを最初に味わう感じだと思うんだケド。。。
だから食事と合わせる時にはワタクシはあまり飲まないの。
こうやって最後の一杯としてビールだけを楽しむ時に飲むことが多い。

でも、Baby IPAは食事と一緒でも食事の味をさまたげる程に味が強くない。
後味は確かに苦いが、非常にスッキリとした苦みで
IPA愛好家の方には物足りないかもしれないケド、ワタクシはこれくらいが好きかな。

コノ日、お目当てのタップのビールがなかったのはチト残念だったケドも。
やっぱり4割引きはかなり大きいし

Baby IPAが気に入ったから、連れて帰って来たしw

いつかグラスをゲットするのが今の目標でゴザイマス・・・

つか、人生の目標が低過ぎる件w

ここまでお読み下さったついでにラッキーのお顔をポチっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆