HOT BROTHERSでスンドゥブチゲを


5月末頃のコノ日、再びご近所YIMAビルへやって来た。

少し前のブログで書いた通り・・・


いつの間にか韓国色に染まっていたビル

ビルのオープン当初に入った飲食店は半数以上が閉店して、
替わりに韓国料理のお店が増えた。

その中のひとつがコチラ。

HOT BROTHERS(七莘路×华中路 七莘路1839号财富108广场2F)

コノ日は無性にスンドゥブチゲが食べたくて・・・

当然、ソレ!


纯豆腐汤(28元=約530円)

うふ、ランチから豪勢

韓国料理店ではほぼ必ず出てくる、

コノ小皿おつまみ君たち♪
ん?つまみじゃないかw、箸休め?

でも、どう考えてもコレだけでビール飲めるよね (V)(  ̄∇ ̄)(V)ウッシャッシャ

纯豆腐汤(スンドゥブチゲ)に麦飯のセット。

見た目だけで絶対お腹いっぱいになるのが分かる。

期待を込めてスープを飲んでみると・・・ん?チト甘め?

うーん、甘めだ。

そもそもが見た目の割にはさほど辛くないものだケド、
喜来稀肉で食べたスンドゥブチゲがめちゃくちゃウマかったので
つい、ソレと比較しちゃう。

甘めの味付けもさることながら、ベースの出汁の濃厚さも
喜来稀肉には負けてるなぁ。
でも、大好物の豆腐はやっぱりとっても美味しい(*'∀'人)*+

スンドゥブチゲに欠かせない、とろとろ卵もた・ま・ら・んლ(´ڡ`ლ)

そして、何より麦飯がウマい!!
何故だろう、スンドゥブチゲとの相性バッチリね〜♪
最初は量が多いなーと思ったケド、なんのかんので全部食べちゃった(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

喜来稀肉スンドゥブチゲには敵わないが、
それでもお値段考えれば、充分過ぎるほど満足できたランチでゴザイマシタ。

でも、なんとなく。

コノお店も長くは続かないだろうw

なんとなくだケドね。

なんせ、このオフィスビル自体に企業が入って来ないんだもの,,,,,

早く12号線開通して、潤いを与えてー٩(๑`ȏ´๑)۶!!
ここまでお読み下さったついでにラッキーのお顔をポチっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆