肉厚わがまま豊満ボディ!目印はリアカー!@Rachel's


コノ頃は、1週間の断酒をしていた頃だ。

風邪からはすっかり回復し、食欲も旺盛(*'(OO)'*)ブヒ!

って、まるで風邪ひくと食欲が落ちるみたいな言い方だな……。

ワタクシ、風邪引いてても普通に食べられるヒトw

さて、いつでも食欲旺盛なワタクシがコノ日向かったのは、
愉快な仲間ちゃんリクエストのコチラのお店♪

Rachel's (武康路×湖南路 武康路202号)

一見分かりにくいケド、【R】の文字が入った白いリアカーが目印の
グルメバーガーのお店でゴザイマス。

うーん、お酒を飲みつつゆっくりとお食事って雰囲気のお店ではない。
特に、背の高いスツールっていうのは、
ワタクシみたいな”デカ尻短足人間”にはまったく癒されない代物でござる。
シラフでも不安定な座り心地なのに、酔っぱらったら転げ落ちるんだもん!

マジで何度か転げ落ちててるからね。
そのせいで焼きそばを空中に飛ばしたり、グラスを割ったりしたことがある……。
あのフライング焼きそばの時は・・・周りの景色がスローモーションだったなぁwしみじみ,,,,,

ま、コノ日はなんせ断酒中!
ハンバーガー食べたら、ささっと出るから大丈夫!

席には、なんだか給食っぽい謎のトレー・・・。

ちゃんと断酒を守って、レモンジンジャーエールなんていう
ワタクシらしくもない、かわいらしいもの飲んじゃう〜

DOUBLE CHEESE BURGER(130元=約2,495円)

きたきたワタクシの注文したダブルチーズバーガー




見てっ( ̄(oo) ̄)!







このド迫力の肉厚ボディを!!




見てっ( ̄(oo) ̄)!








コノはみ出しそうな豊満ボディを!!



もう、むしゃぶりつくしかないっ

据え膳食わぬは男の恥!
あれ、もしかしてワタクシ女かも・・・w

あまりにも縦にボリュームがありすぎて、
どこをどうやって攻めていいのか分からないくらいだケド、
とにかくかぶりつくのみ!



・・・ああ、ジーザス!

こんなの美味しいにきまってるじゃないの・・・'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ


たった今釜から出て来たかのような香ばしいバンズに、
コノ肉厚なパテ。ここまで肉厚だと、肉そのものの味が美味しくないと
相当台無しになるのだケド、さすがにウマい。

赤身肉多めのミンチなので、したたり落ちるようなジューシーさはないケド、
ここまで肉厚だとまるで、ステーキバーガーでも食べているかのような
食べ応えと満足度〜(*'(OO)'*)ブヒ♪

そして、肉肉しい中にもちゃんと存在感を放つチーズ・・・

普段、コスパに厳しい目を持つワタクシも
コレについては、味・ボリューム・見た目のインパクト・・・
そうした諸々の条件をクリアして、お値段なりだと判断する!

ちなみに・・・愉快な仲間ちゃんチョイスは

RACHEL DELUXE(110元=約2,107円)

パテは一枚ながらもソノ一枚が200gと大きめで、
基本的なハンバーガーの具材に加えてコンテチーズとベーコンが入っている・・・
こちらもなかなかのカロリッチなバーガー♪

勿論美味しかったそうだケド、ダブルチーズバーガーの勇姿の前には
やはり霞んでしまったようで「なんだか物足りない気がする!」って
おっしゃってたw

コノ日のワタクシは、普段ビールに捧げている分の力を
全てこのバーガーに注ぎ込み♪ペロリと平らげたものの・・・
*ちなみに、どうでも良い情報*
 最初から置いてあった給食トレーは、その上に運ばれて来たトレーが
 重ねられるシステムで・・・元々置いておく必要があるのかすこぶる謎だったw

やっぱり夜に来るよりは、ランチなどでササッと食べて別のお店で
お茶なんかを飲むような使い方が良さそうなお店ではある。

まぁ酔ってもスツールから転がり落ちるようなことがないと
断言できるお方なら、ダラダラ飲んでいても大丈夫かもしれないケドw

ちなみに、コチラのトイレは・・・
久々に上海トイレ研究家のワタクシの目が光った!

一度店外に出なくてはいけないという若干不便なお手洗いではあるし、
トイレットそのものは普通に清潔だなーって程度なのだが、


手洗い箇所がバスタブになってるの!!

なんならシャワーも浴びられる??

お湯が出るかどうかは知りません、あしからず・・・w
ここまでお読み下さったついでにラッキーのお顔をポチっと♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆