【お詫びと訂正】


大変申し訳ございません!




4月21日にUPした【ワタクシには5ツ星の価値がない・・・@SIMBA】
というブログの内容に大きな誤りがございましたので

ここでお詫びと訂正をさせていただきます。

❌SIMBA ➡ La Bambina

店名を間違えておりました。

SIMBAさん、大変申し訳ありません。

そして、実際私達が訪れたお店であるLa Bambinaですが、

こちらもやはり大众点评では5ツ星の評価でしたので、
店名以外の内容には誤りはないと思われますので、
その点のみ内容を訂正して再度UPさせていただきます。

ワタクシには5ツ星の価値がない・・・@La Bambina

やはり早く書かないからこういう間違いを犯すのですね・・・反省。

本当に申し訳ございませんでした。
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ