七宝ディ◉ニーへようこそ


上海ディズニーランドの開業が来年の2016年春に延期されたそうで・・・

やっぱりw

本来は2015年、つまりは今年開業だと聞いていたが
中国大陸のおおらかさをなめてかかってはイケナイ。
いくらディズニーだろうが、中国大陸のおおらかさには勝てないのだ!

ワタクシは、上海ディズニーランドにはほとんど興味がない。
だって、世界最小規模なんでしょ??

東京ディズニーリゾートがある日本に生まれたわけだし、
数年前に本場オーランドのディズニーワールド行って来たし(←プチ自慢)
そして何より、

見た目年齢的に子連れでもなくディズニーに行くのつらいし・・・w

そんなことで興味はないが、やっぱり上海の人にとっては
待ち遠しいですよね〜。

コレは今年2月6日のこと・・・(ブログ上の時系列は多少前後してしまいマスが)

七宝老街をプラプラとしていたワタクシの前に、

アノ!ディズニーの主役が忽然と現れたではないか!!!









ちなみに上海ディズニーランドの開業の延期が発表されたのは2月3日。
延期になってごめんね・・・ということで
ウォルト・ディズニー社が粋な計らいでもしたのか??



んなワケないわっ( ˘•ω•˘ )




なんだ、コノ陳腐な感じ・・・w



ちなみに、こんな”あからさまな”まがい物ミッ●ーですら人気者で、
写真撮られてる。(あ、ワタクシも撮ってるわ!)


2ショットまでねだられる!!
※ワタクシはそんなことはしない・・・ネタとして以外の価値はないw



七宝教寺の僧の方々が通りかかり、ガン見っ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

なんともシュールな1枚が撮れてしまった。

上海ディズニーランドの開業が待ち切れない方は是非、七宝老街へ。

ま、いつもいるかどうかは知らないケド、
つい最近もお見かけ致しました・・・・・w


コノ日はみんなに素通りされまくってて、やさぐれミッ◉ーだったな(笑)


ここまでお読み下さったついでにラッキーのお顔をポチっと♪

にほんブログ村 海外生活ブロ1グ 上海情報へ
最後まで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆