まるみっち〜❤


コノ日は、肉食系男子とご一緒します。

行き先は、肉食系デスから・・・当然”肉”!ってことで、比較的新しいお店のコチラ。

まるみち(仙霞路×安龙路 仙霞路675号)

日本を意識した店内で、中2階などもあって非常によく賑わってた。

待ちきれない・・・ビール
店内に立ちこめるコノ雰囲気だけで一杯飲めそう……w

コノ日のお目当ては、

フリーペーパーで宣伝されていたコレ!!!

「シマチョウ半額」ネっლ(´ڡ`ლ)
※9月のことデス……毎度のことながら悪しからず。

ワタクシ・・・普段あんまり焼き肉に惹かれないBBAなのだが、
こういう「半額」とかにとことん弱いもんで、
ついつい肉食系男子についてきちゃったのっ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

そして、コレがその…...

シマチョウ祭り(小:80元→半額の40元=約712円)

恥ずかしがらずに出ておいで〜(*´ω`*)

やっほ〜い!まるごと!魅力的♪
なんだかセクシーだわ、シマチョウさんっ(←謎・・・)

そして、更に肉食系男子がチョイスしたのはやはりがっつり系!

牛一頭盛り(198元=約3,523円)


内容はこんな感じ⬆

ふふ・・・

わさび醤油でいただくカルビの絶品なことw

脂っこいカルビもワサビですっきりといただけて、
胃の弱ったBBAでも安心♪
コノ盛り合わせは、実は非常にお得だと思われる。

そして、肉食系男子による「オンザライステロ」が始まる。

ぐぉ〜〜っ!!ウマっそうっ٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

約3ヶ月前に行った”あじや”
オンザライスの魅力に目覚めてしまったワタクシには
ソノ真っ白なご飯の上にテラテラと輝くお肉を見せつけられるのは
テロ行為だと断言出来る!!

うう・・・ずーーーーーっと焼肉にはビールだと思ってきたのに、
白飯の魅力にも取り憑かれてしまった。

が……。”まだ”負けない。

そして、いよいよシマチョウターイム!

大きいまま網に載せる。

ココは肉食系男子にシマチョウのお世話をお願いして、
ワタクシはビールを飲んで待つのだ。

お店の方がお手伝いに来て下さり、最終的には小さくなっちゃったシマチョウくん。

・・・ということで、

肉食系男子に懇願してご飯を少し分けてもらって・・・
コノ時点ではあっさりと欲望に負けてのオンザライスw

ウマ過ぎっ〜〜〜っ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

続いて、

インザキャベツ

これまた、コテっと甘辛いタレとキャベツの爽やかさが相まって

ウマ過ぎっ〜〜〜っ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


・・・と、ビール&肉&白飯という糖尿病まっしぐらタイムを突っ走るワタクシ。
しかもソレに懲りずに、アイツにも手を出すw



アイツ・・・



だって、魅力的だったんだもん


道楽ラーメン(39元=約695円)

す、すさまじい油w

実際、ラードの塊か?みたいな味がイタシマス・・・

麺そのものは日本のラーメンのようで美味しいと思うのだが、
ギトギト過ぎるこのスープはいかがか?

営業妨害で訴えられるのを覚悟で書くと・・・(後ほど消すかもしれないがw)
「早くシにたい方におススメ♪」な体に悪そうなギトギトぶりだった。
それでも美味しいならいいのだが、正直・・・
個人的には謎の味にしか感じなかったかな。
豚骨を極限までどぎつくすると、ああなるのかな?
不思議と臭みはあまりなかったので、イケる人はイケるんでしょう!

ちなみに、肉に関してはワタクシ絶賛でゴザイマス
日本と遜色ないお肉が
そこそこのお値段で食べられるのは間違いないっ!

個人的には、こちらまるみちあじやの2店が
今上海で特にお気に入りの焼肉屋さんだわっ(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!



ついでにラッキーのお顔をポチっと♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆