二段腹へまっしぐら〜?

7月半ば頃のことデス。
暑くて、遠出なんかしたくない!

そんな日の孤独のランチは〜♪

Panda Hungry(都市路5001号 仲盛世界商城B1F)

うちからバスで一本の莘庄駅近くのショッピングセンター内にある
ちょっとプリチーなコノお店。

だって、女の子だもん(はぁと




・・・|ω・)イラッとした?




そんなことはさておき、

パンダのぬいぐるみが沢山ある〜♪
ショッピングセンターの地下の飲食店街にあるので、
店舗スペースはあまり大きくないのだケド、
カウンター周辺は、

隙あらばパンダ( ⓛ ω ⓛ *)!

そして、注文したドリンクのストローが,,,地味に笹模様(´▽`)

ちょいちょいと女子のハートをくすぐってくれマス。

そんなかわいらしいお店でワタクシが食べたのはコチラ!




北海道芝士双牛堡咖喱(39元=約646円)

どの辺りが「北海道」なのか?ソコは掘り下げませんw

そんなことより……


コノ、ハンバーグの二段重ねがステキ☆

せっかく可愛らしいお店に来たのに、がっつり系を注文してしまう…

ワタクシ、そんながっつり系女子です(はぁと



・・・|ω・)イラッとした?



でも、実際は,,,


カレースプーンより一回り大きいくらいのハンバーグなので
二枚で普通の一枚分くらいのボリュームなんじゃないかと思いマス。
(...そんなに食べ過ぎじゃないのよ、っていうさりげない自己弁護w)

で、コレがなかなか美味しいのデス〜ლ(´ڡ`ლ)

ココイチみたいな感じのTHE・日本風カレーにチーズがたっぷりで
とってもマイルドな味。

ハンバーグは、お値段なりのチープさはあるものの、
謎肉って感じもなく普通に美味しいし、
付け合わせのトマトのサラダも冷たくて甘くて、夏場にぴったりデス〜

見た目のインパクトも、味もボリュームも大満足!

こうして、ワタクシの腹も二段重ねへと進化していくのね…...(´・ω・`)

↓ ラッキーのお顔をポチっと♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆