更なる無敵の境地へ…….@FAT COW

コノ日は6月5日。
よく覚えている,,,だって久々に健康診断に行った日だったから(笑)

午前中に健康診断を終えたソノ足で、一緒に健康診断に行った愉快な仲間と向かったのは

すっかり気に入ったコチラでゴザイマス。

FAT COW(虹梅路3338弄7号)

健康診断が控えている状態というのは、
何故にあんなに気分が圧迫されるのか???

健康診断を終えた今食べたいのは、

思いっきりジャンクなものよっ( *՞ਊ՞*)ノオイスー♪

という思考回路だったのだろう、うん…

ココで、

オマエはいつだって健康を気にしてるとは思えない食生活じゃないか?

とか突っ込むのはナンセンス( ´ᆺ`)

まぁ実際,,,健康診断の前日もしっかりビールはチャージする。
前日にジタバタしたって遅いのだし、むしろ

ありのーーーっままのーーーっ姿〜見せ〜るのよっ!!Let it go〜♪

って感じネッ!ヾ(´ε`*)ゝテレッ


CHILI CARAMEL CHICKEN (78元=約1,276円)

コチラのお店、ハンバーガー、ステーキの他にも
メニューの中ではフライドチキンがちょいと際立っていて、
前回から気になっていたのだ。

加えて、健康診断明けの身は、

どこまでもジャンクジャンク〜ッ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

状態だったのでw
フライドチキンとハンバーガーを注文してシェアすることにしたのだ。

サイドメニューはフレンチフライとサラダからチョイスできるので、サラダで。
前回も書いたように、サラダは20種を超えそうなメニューの中から更にチョイスする。

コノ日は、MAY THE COW BE WITH YOUという茄子やズッキーニの温サラダを選んでみた。

ほとんど炒め物に近いサラダだケド、ガーリックなどが効いていてやはりウマい♪





が……。




フライドチキンそのものはチト残念な感じ。


甘辛のソースはとても美味しいのだケド、
チキンがこう見えて、サクサクじゃない。

1つ1つが大きいから、低温でじっくり揚げているんだろうな〜とは思う。
で、ソノ低温の油の中からそのまま引き上げたかのような感じの
油べちゃべちゃ。

愉快な仲間と意見が合ったw

「コレならケンタッキーの方がいいね…(汗)」

チト、コレはコスパ悪かったかな。

ということで、ハンバーガーへの期待がより一層高まることになった。

WHAT DOES THE COW SAY?(78元=約1,276円)

コチラはメニューのネーミングも個性的

パテの他に、ベーコンとグリルドマッシュルームが入っているバーガー。

愉快な仲間と半分コにするためにナイフで切ってみた断面,,,,

なんというシズル感!!ლ(´ڡ`ლ)
…とコノ日は思ったケド、写真で見るとなんか汚いのは何故w?


まぁコノ断面の汚さは置いておいて,,,

お味はやっぱり激ウマっ〜〜っ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

どう考えても、前回訪問時よりもウマい♪

マッシュルームが入ったバーガーが好みなのもあるのだが、
コノ日は前回訪問時とは決定的な違いがあったのだ!




前回訪問時










コノ日










伝わりマスかね??


ハイ、バンズが違うのデス!!


実は前回訪問時は、絶賛したブログを書いておきながら、
1つ不満なところがあったのだ。

ソレは→バンズ!



前回訪問の時は、バンズは焼かれていなくて、ソレはまるで
マ●ド●ル●のようにパサパサとした味気ないバンズだったのだ。

小麦ッ子クラブ在籍のワタクシとしては、ハンバーガーとしての美味しさは
もちろんだケド、バンズの状態も出来るだけ美味しい状態にあって欲しいと
願っているのだ。

なので、前回はバンズが温められていなくてパサッパサな状態で
提供されていたことに本当は不満を持っていたのだが,,,

今回はなんとっ☝しっかり焼かれている。

焼かれたことによって、見事なバターの香りとフワッフワの感触。


こうなると…



無敵だーーーっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。




なんせ、コチラはパテのジューシーさなどは申し分なく、
メニュー名のユニークさに引けをとらない、斬新さなども感じられるバーガーを
提供してくれるのだ。
前回は正直、バンズがもっとアレだったらなぁ……と思っていたのだケド、
バンズがキチンと焼かれて出てくるともう、無敵だ。激ウマっ

前回はたまたまバンズを焼き忘れたのか、
はたまた誰かお客さんから指摘されて焼くようになったのか。
事情はまったく分からないのだが、ウマさに拍車がかかったのは間違いない!

ココはチキンじゃなくて牛を食らうべしっ!

次回は、ハンバーガー&ステーキみたいなチョイスで
自分のデブ化に拍車をかけたい。
健康診断の結果??

知らん〜(๑◔‿◔๑)

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
毎日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆