マクドナルドのW杯期間限定バーガーが優秀過ぎる!

くーーーっ!W杯1次リーグ初戦,,,日本敗戦( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ということで、今日もナウ☆なブログでゴザイマス。

昨日は、週末だというのにちゃんと早起きをして、
とある愉快な仲間サマと我が家で日本戦を応援していたのに,,,

試合終了後は何とも言えない重苦しい空気になったものの、
なんせワタクシは”にわか中のにわかファン”でただのミーハーなので
気持ちの切り替えも早く、早速ランチの調達に取りかかることに。

お目当てはコレ

マクドナルドのW杯限定メニュー(° ꈊ °)✧キラーン


ワタクシの想定では日本の勝利の余韻にひたりながら、
このバーガーにかぶりついているという想定ではあったが、
こうなったら次のギリシャ戦の勝利を願って食らいつくしかあるまい!


こちらは、热力桑巴堡セット(26元=約427円)

「桑巴」とは、、、そう、アレですな。

ブラジルと言えばアレ!の,,,




☆サンバ☆

どんな情熱的かつエロチックな内容で攻めてくるのだろう……。


中身は,,,チト汚くて分かりませんので、

断面図デス。



なんと!!!パテが4枚だ!!




驚愕の4トップ戦略〜!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺



マックのペラペラのパテもさすがに4枚重ねともなると

肉らしい存在感があってウマい〜•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ〜

ちょっとピリ辛のソースもいい◎

マックで前回食べたドイツバーガーがイマイチだったので
今回も勝手に心配していたんだが、なかなかどうして,,,

いい仕上がりじゃないかーーーっヽ(´▽`)ノワーイ ♪

そしてもう1種。

里约荣耀堡(こちらはセットで31元=約509円)
里约荣耀で、「リオの栄光」みたいな意味でしょかね?

オープン♪

コチラは中国のマックにしては結構お高めな値段設定だけあって
なかなか贅沢な内容でゴザイマス。

断面図(汚らしくて申し訳ゴザイマセン,,,)

なんとエビフィレオとフィレオチキンの2トップ!

食べてみるとチキンの味もエビの味もちゃんとするし
チキンのスパイスがいいアクセントになっているし,,,そして

なんといってもボリューム感があってウマい〜ლ(´ڡ`ლ)

今回の限定バーガーは両者共にウマい!優秀。

そして食べていて感じるのはいつものマックとのバンズの違い。


↑ サッカーボールのようなバンズになってる♪

いや、見た目の違いだけじゃないのだ。

普段のマックのバンズはなんとも味気なく、パサパサでモソモソっとしているが
(いや、値段が値段なんで仕方ないとは承知しておりマスがね,,,)
今回のサッカーボールデザインバンズは、ふわふわっとしていて甘みすら感じるの!!!

いつものアノ味気ないバンズはどうしたんだ??
このバンズのレベルアップもバーガー全体の美味しさを
しっかりアシストしていると思う。

う〜ん、バンズからのナイスパスが、4トップや2トップにキレイにつながって
ワタクシのお口に華麗なシュート♪

お見事⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ !

ポテトのパッケージもなんか可愛いし、
期間中にもう1回食べておこうと思う。

マックでリピートしたいと思ったのは久しぶりだわ!!
ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆