ピザが20元だと聞いて(*´艸`)

コノ日は飲みぞお様とデートでゴザイマス。

実はコノ日の数日前に耳寄りな情報をGETしてしまったので、
飲みぞお様の意志は無視する方向で、お店を決めてしまったワタクシ。

デートのマンネリ化を防ぐためにも、時にはこうした強引さもいいでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞヘヘ

ワタクシ的には行ったばかりの店だったのだけど、
またコチラでございます,,,

Bistrot Un Million(虹梅路3338弄 老外街36号)

前回の訪問から、あまり間を空けずにまた来てしまったのは
冒頭に述べた”耳寄りな情報”のせいだ。

知ってしまったのだ。

コノ時、

「ピザが全て20元」というプロモーションをしてるということを!

通常、88元とかするピザがどれでも20元。
加えて、17:00〜19:00のHAPPY HOURだと、ビールとワインが半額

なんともお得じゃなーい?(´▽`) ♪

※ピザ20元プロモーションは3月のことで、今はやってません。あしからず……。



半額の生ビール(通常40元→20元)で乾杯して、まずはサラダから。

caesar salad with soft poached egg,pancetta,parmesan and garlic croutons(58元=約945円)

こちらはサラダもとても美味しい,,,

と、前回も書いた気がするケド(笑)やっぱりコノ日も美味しかったんだからしょうがない。


そして、ピザが


   ☆ * .  ☆
  ☆ . ∧_∧ ∩ * ☆
キタ━━━( ・∀・)/ . ━━━!!
   . ⊂   ノ* ☆
  ☆ * (つ ノ .☆
     (ノ


Pizza quattro stagioni(本来88元→コノ日は20元=約326円)

アンティチョークに惹かれてのチョイス。

いつもの大きさのコノピザが、本 当 に 2 0 元 !!

ワタクシは薄生地のピザが好き♪

でも、飲みぞお様は厚い生地がお好き,,,,

そして、コチラのピザは、薄生地、、、

でも写真でも伝わるように、耳の部分がしっかりと分厚いので、
飲みぞお様のお好みにもそれなりにフィットしたご様子。

トッピングの味や焼き加減、全体の出来は抜群に美味しいとは思うケド、
生地の好みについては考えてなかったので、ちょっとホッとした。

女子二人なので、サラダとピザでお腹は充分な気もしたんだケド、
なんとなくもうちょい食べるか,,,ということで、

confit of duck leg(158元=約2,578円)

こちらも超美味ぃ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

特に、ソース!

このソースでビールが進むよねなーんて話す、飲んべえ達w

勿論、ダックも表面がパリッとしていて中はジューシー。
コノ食感もまたお酒によく合う(o^∀^o)

結局、コノ日は、一瞬グラスワインに浮気しつつもずっとビールを飲んでたw

本当は飲みぞお様がフリーペーパーのこんなクーポンを持って来て下さっていて。

2人ならワインをボトルでサービスしてくださるとのことだったのだケド、
赤ワインだったので、お断りしちゃったんデス。

2人とも、赤ワインは飲めなくはないがあまり好きじゃない。
目の前に赤ワインしかなかったら飲むんだケドw

あまりにいい調子でビールを追加するので、
服務員の男性の視線が痛かったコノ日。

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだか我々のテーブルだけ居酒屋状態で、スイマセンでした...(;^ω^A ァセァセ

※2015.7月追記:閉店されました。


ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆