印度小厨でアツくなれ〜Indian Kitchen〜╰(*´︶`*)╯

前週に続き、再び愉快なおネエ様とランチをご一緒することに。

私が携帯を忘れてしまって取りに戻ったせいで
待ち合わせに遅れてしまい,,,
その他色々な事情も重なって、イタリアンに行く予定を変更することに。

かなり方向性が変わって向かったのは,,,

Indian Kitchen 印度小厨(虹梅路×虹桥路 虹梅路3911号SOHO3911休闲街8号别墅)

一時期リニューアルでお店を長いこと閉めていたケド、
再開してからも結構経つ気がする。

おいしいと聞いているし、久々の本格的インド料理だし、
とっても楽しみ〜

ワタクシは、ほうれん草のカレー(詳細忘れたw多分60元程度だったと思う)と、
玉葱のパサラ。...もちろん、愉快なおネエ様とシェアします。

ほうれん草ペーストたっぷりのカレー、大好きなのーーーっ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
野菜食べてる感じって、体に染み渡るのね,,,

ま、あくまでイメージだけどw

細かいことは気にせず美味しくいただくのが一番でゴザイマス。
その時々で食べたい!と思ったものは体が欲しているものなんだから、
欲望に従っている食べていると、なんのかんのでバランスとれてるはず。

ま、あくまでイメージだけどっww

そうそう、このパサラがまた美味しかった
バターの風味がしっかりあるので、カレーをつけずにそのまま食べてもおいしい。
たまにはナンじゃなくパサラというのもいいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

パサラって初めて食べた気がしないでもないケド、
マレーシアで食べた、「ロティ」↓に近い感じがした。

手前のごちゃごちゃしてるヤツがロティでゴザイマス,,,



さて、愉快なおネエ様チョイスのカレーは、

GINGER & GARLIC MUTTON(68元=約1,108円)

これ、名前の通りにホントーに生姜とニンニクがたっぷり入ってるのだ!
なので、口当たりとしては辛さを感じないのだケド、
生姜とニンニク効果で、体の中からどんどんアツくなってきちゃう!!!

コノ日は3月中旬にして一気に春めいた暖かい日だったのもあるけど、
このカレーでじわじわ汗が出てくる感じだった。
デトックス効果がありそうだし、なんだか健康的?
(カレーってめっちゃカロリー高いからカレーばかり食べると太るケドね〜w)

インド本場の味を知らないし、
本格的なものはちょくちょく食べるわけでもないせいか
どのお店も大体美味しく感じるのだケド、
こちらのお店は、特に美味しく感じたなぁ〜。

今度は夜に外の席でビールと一緒に一汗かいちゃおうかな〜(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ♪
でも夏場に外でビール飲むと,,,

蚊を寄せ付けちゃうのよねwイケメンなら大歓迎なのにーっ!

ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆