七宝CITY SHOPに出現した手作り10元ビア✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


昨日のブログで、大興奮してしまった,,,。

なんせド田舎扱いの七宝に高級な輸入食材系スーパーマーケットの
CITY SHOPがやってきたんだから、コノ興奮も仕方がないことなのだ。

そして、ソノCITY SHOPには

ワタクシ的に更に興奮するものがオープンしたのである!




コノように、スバラシイ規模、且つナイスな品揃えの輸入ビール売り場については
昨日のブログで既に書いたのだが、




そのお隣に,,,つい最近(5月中旬?)あるものがオープンしていた(° ꈊ °)✧˖°オホッ!





それはワタクシが狂喜乱舞しちゃうもの。






そう、アノ飲み物,,,,,







ひっぱり過ぎ??|ω・)チラッ







(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

なんと、手作りのジャーマンスタイルビールが飲めちゃうんデス!!

しかもっ☝

小(250ml)が10元、大(500ml)が20元というスバラシイお値段❤❤❤
※参考:ただいまブログを書いている時点でのレートは1元=16.32円でゴザイマス,,,


ハハハ、ついつい…...( ᵅั ᴈ ᵅั;)




小サイズ、飲んじゃった

だって、10元ですよん?

種類は、黒ビール、白ビール、ピルスの3つ。

白ビールにしてみた。

ちょっと甘みが強いかなぁとは思ったけど、なかなか満足のいくお味♪

ただ、店員さんの注ぎ方が悪いのか泡ばかりで、あっと言う間に飲んじゃったよ。

コレは4Fのビュッフェレストランでも飲めるらしく、
店員さんがせっせとエスカレーターで運んでおりましたわ。

近々、68元ビュッフェ+手作りビールなディナーをここで楽しむ予定

最近つくづく思うのデス,,,

七宝に暮らして良かったなぁって。

負け惜しみじゃないんだからねっヾ(`⌒´メ)ノ″


ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆