三十路でもナンパされちゃう店w

2月末、日本に帰国中に大切な愉快な仲間と会いました。
高校1年から大学まで一緒だった大親友でゴザイマス。

ワタクシの渋いリクエストにも嫌な顔せず乗ってくれる貴重な大親友。
今回は、おでんに付き合ってもらった。

我家我家
※お店情報は当ブログの一番下をご参照くださいまし。

「うぉーじぁーうぉーじぁー」と読んでしまったアナタm9(゚Д゚)!!

中国語じゃないんだよ〜w

…...「がやがや」と読むようデス。

テキトーにネットで見つけて、予約もせずにのれんをくぐってみると,,,,,


カウンター中心の小さな店内にはおっちゃん達で埋まっており、
三十路女子2人の我々、

ものすごい注目をあびることにヽ(゜Д゜;)ノ!!!

どうやら常連さんで賑わうお店なようだ、というのを瞬時に察して
少々引き気味に「あのー、予約とかしてないんで席ないですよね,,,,」と
半分引き返す気満々で切り出すと、
気っ風のイイ雰囲気の女将さんと思しき方が、
「奥空いてますからっ!!」と畳2畳分くらいの小上がりに案内してくれた。

もう、後には引けないwww

カウンターに比べて広々としたその席に2人で納まった後も、
おっちゃん達の視線が刺さるw
ソノおっちゃん達は女将さんに嗜められてるしwww

まさかコノ歳で

そんなにアツい視線を受けるとは思わなかったわ〜 (〃ノωノ)

って、一緒の愉快な仲間が黒髪の和風美人なのよね。

視線の先はワタシじゃないんだよっ(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!

はいはい、すいません。
モテない女ほど、自意識過剰でホントーにすいませんっ。

…….さて。

そんな自虐はどうでもいい。

花より団子。

おっちゃんよりおでん。

見事に煮えておりマス

このおでんを盛ってくれるお店の女性もまた、和風の美人さん♪

しかも若い!!

うむ。おっちゃんが常連になるのが非常によく分かる!
ワタクシが男に生まれていたら、こういう女性を彼女にしたい!

勿論、大好物のがんもどきも入れてもらって、まずはいただく。

むむ!コレは侮れないっ!!

ワタクシがこよなく愛するおでん屋さんである「お多幸」ばりの

濃いめの色合いながら、
お多幸のようないかにも”関東炊き”という感じとはまた違う
なんとも上品な味デス。
そう、醤油には頼らないベースの昆布出汁が効いたおでん

失礼を承知で申し上げますが、
お店の雰囲気は,,,なんというか昭和のスナックとかそういう感じに
近いといえば近いような、そんな感じなのでゴザイマス。

それなのに、おでんはめっちゃ本格的〜っ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ〜

がんもどきを含め、大好物の豆腐系おかわり

いい感じで三十路女2人が酔いどれていると、
赤ワインの瓶を片手におっちゃんが乱入してきたw

「ママ!グラス3つ!」

いやいや、ワタクシ赤ワイン嫌いなんで!!!
和風美人の愉快な仲間もワインを好まないし、
久々に会ったので積もる話もある我々としては迷惑でしかないんだが、
空気を読まずに勝手に赤ワインをふるまおうとするおっちゃん,,,,w

「いやね、ぼくにはね〜、アナタ達と同じくらいの娘がいるのよ!」

いやはや、こんなテンプレ通りのおっちゃん、久々に出会いましたわ(笑)

ソノ娘さん、おいくつなのかと聞けば、「21歳」だって!(/ω\)

三十路の我々、21歳前後のぴちぴちに見えたーーー⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾?

気をよくしたので飲んであげましたよ、赤ワイン。

まぁ我々が一杯飲む間に、おっちゃんに三杯くらい飲ませましたケド。

おかげであっという間にボトルが空いて、
おっちゃん自爆して、ヘロヘロで元の席に引き取られていきましたわ。

「いや〜コレからもね、ヒマな時に一緒に飲んだりしようよ〜」とか
おっしゃってた、某有名●●メーカーのおっちゃん、
自分の娘さんが他のおっちゃんにそんな風に誘われてたら蹴り倒すんでしょw?

まぁ腐っても女は女なんですかね〜ということを一応確認できた夜かな。

女将さんがめちゃくちゃいい方デス。
常連さんが多い(しかも、コノ日は重役クラスの方々多かった!)のも納得。

次の冬も行きたい、そんなお店デス,,,,

ってお店の良さがちっとも伝わらない内容になってるじゃんw


ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆

我家我家

食べログ 我家我家