見るといいことがあるかも。



ご存知でしょうか?

ピンクのアレ。

実は日本の知り合いの某御方がお持ちだという、ピンクのアレ
かなりレアなものなので、目撃情報のまとめサイトまで出来てますw
みんなのピンク●●●●の目撃情報【画像】

街中ではなかなかお目にかかれないレアなアレをお持ちだという
某御方のご好意で見せていただきましたよ!





パララッタラ〜





ピンクのクラウン〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

す、すごい!

何がスゴいって、本当にドピンクwww

想像以上にピンクっw

こだわりは内装にまで及ぶ。

ハンドルのクラウンマークやステッチの糸の色までピンク

レアなので、しょっちゅう写真を撮られるそうデス。
高速道路では、写真を撮りたいがゆえに追いかけられるそうデス。
(いい子の皆さん、危ないからやめましょー……)

どれくらいレアか、というと

全国で650台しかない!

イマイチぴんとこないかもしれないケド、単純に平均すれば
いち都道府県に20台もないってことになるわけで、
そう考えると、レア度が少しはぴんとくるかと。

そして、ソノ関心度たるや、

Yahoo検索で「ピンク」と入力すると、予測変換の上から2番目に
「ピンク クラウン」が出てくるくらいなのでゴザイマス。

いや〜、レアなものを見せていただいて、こりゃ〜いいことあるかなと

ちょっと拝んじゃうね、コレ。

ま、ワタクシは実際いいことあったのだケド♪それはいずれ改めて書くかも?


ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆