上海マックのドイツ推しメニューを試したぉ!

2月のとある休日の話だ。
久しぶりに近所のマクドナルドを利用した。

マクドナルドと言えば、ジャンクフードの王様だ。
子供の頃は、そのジャンクさがゆえに親が食べることを許してくれなかった食べ物。
ということでワタクシがマクドナルドを初めて食べたのは高校3年生だったなぁ。

大学生になってから、

自由にマックが食べられる〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

と何故かマックを”はしご”したりして、ぶくぶく太ったんデスケド……。

まぁ社会人になってからはそんな欲望も鳴りを潜め、
あまり食べなくなったわけデスが、季節限定モノだけは食べたくなるもので。

日本で言えば、月見とかグラコロとかね。

そんな限定モノに弱いワタクシが今回気になっていたのがコチラ♪

じゃじゃーん♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★☆

GERMAN SAUSAGE DOUBLE BEEF BURGER


ドイツですヨ!


ドイツっていったら、コイツですヨ!


コイツとは、ソーセージですヨーーーっ!!!


時々、イカ(死語?)メニューを出してくれる中国マック。
正直言うと日本のマック以上に満足度の低い食べ物を提供してくれるのが
中国マックなのだが……(正直過ぎる?( ᵌ ㅊ ᵌ ) )

こと限定メニューに関しては時々ヒットを出すのであなどれない存在なのだw

ソーセージとビールという最高の相性を世界にお届けするドイツを
イメージしたと思しき、このバーガー

超わくわくッス(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)


オープンした感じ……。





。。。。。。。。ぬ。







中身を確認してみた感じ……。





。。。。。。。。ぬ。



なんだか店頭で見た写真とはかなりの違いがあるのだが、
それはマックだからしょうがない。
今時、メニュー写真と同じものが出てくると思っているほど純粋じゃねーし。

まー、ソレにしてもですね。




正直言うわよ(`・ω・´)キリッ




こんなソーセージでジャーマン言うたらあかんよ!!
↑ 何故関西風w?

ソーセージに味がない。
申し訳程度のマスタードソースしかソースらしきものがないので
マックらしいボソボソ感が満載w

ダブルバーガーの名の通り、●ソまずいパテが2枚も入っちゃってるので
総合的なイケてなさも2倍。

今回のこのメニューではメインのはずのソーセージの味を
パテの●ソまずさが見事に上回るという,,,,,

ポテト用のケチャップをつけてごまかしごまかしいただきましたケドも。

上海のマクドナルドでも、ラップサンドとかはなかなか満足のお味なんだケドな。

時々イカすメニューを出してくれる中国マック。

だがやはり,,,

当たり外れが大き過ぎるーーーっ☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆