Andyのせいで...


や、やぶれたり!(泣)
第26回 麺(統一版)ブログトーナメント - グルメブログ村
☝☝☝準決勝の模様はコチラから☝☝☝

タイトルのせいで、Andyのせいで敗れたっぽくなってますが、関係ありません…w

先日Andyにおねだりされ...おねだり上手なAndyの様子はコチラをドゾー...w

何故か判例六法」なる小難しい本を買ったワタクシですが。

本屋さんで買うのはなんだか気恥ずかしく、Amazonを利用したわけでゴザイマス。

当然、ワタクシめのアカウントを利用して購入しておりますので、
その後Amazonからのメールが、



こんなだったりw





こんなだったり.....w



こんなだったりしマスヾ(゚0゚*)ノ

まぁオートマチックに関連書籍をおススメするようになっているのだろうケド、
ワタクシは法律関連さっぱりなんで...(・:゚д゚:・)


まぁ、よく見ると


ウィルキンソンの炭酸水などもおススメされていたりするのが謎ではあるのだけど。

私がシュワシュワ好きなの...どこで知ったの!!!((((;´・ω・`)))ガクブル

なんてね。

懲りずに今度はコチラで上位を狙うww
☟☟☟☟☟
第18回 カレー(統一版)ブログトーナメント - グルメブログ村

第18回 カレー(統一版)ブログトーナメントだぉ!全員集合!つーか、全員酒豪www?


ここまで読んでくださりありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています。
応援していただけると、毎日のブログ更新の励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡
今日のあずきの順位は?
↓↓↓↓↓↓ラッキーだけどポチね♪ボクの顔をポチっとな↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつも応援いただいている皆様、本当にありがとうございます〜♪
明日の活力いただいてマス(o^∀^o)ノ☆