七宝にマリオンクレープも来たぉ♥


まことに光栄なことに...

あの、原宿のアイドル(?)マリオンクレープ様から、
このブログに直々にコメントをいただいた!

「七宝にマリオンがオープンしますのでよろしく!」的な内容デス。

何度もドヤドヤしますが...ww

こんな個人のブログに直々にデスよ!!

さらにはご丁寧にも実際オープンされた日にも

あずき様
本日マリオン開店いたしました〜
明日から割引券も配ってますので
お暇なら是非ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

というコメントを残していただいてしまった!

なんという身に余る光栄

ご丁寧に教えていただいた上に、割引券と聞けば...

(๑•﹏•)いつ行くの?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!

ということで、オープンの翌日に早速行って参りましたの...(´▽`)♪

MARION CREPES(漕宝路×七莘路 漕宝路3459号汇宝购物广场B1F)

結構にぎわってるぅ〜っ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ピンクのキャップを被ったかわいい女性2人が割引券を配りながら声掛け頑張ってマス。
(↑つーか、マジで超かわいいお二人だったので、おっさんニヤニヤしちゃった(*ノω`*)ゞェヘヘ★)

と、一応女なのに、ババア通り越してオッサン化の進行が止まりませぬ...

さてさて...注文♪

抹茶あずきクレープ(20元=約322円)を注文しました♪

んーーーーーー、

もっとあずき入れてくれてもいいのよ...(´・ω・`)ショボン

割引券を使ったので、実際は15元でゲットーぉ

かなり久し振りにクレープを手にしたケド...

なんかクレープってわくわくするねლ(´ڡ`ლ)♪

子供の頃、なかなか親に買ってもらえなくて...
おやつとしては400円くらいするからちょっと高価な部類だったし、
コレ食べちゃうと夕ご飯が入らなかったりするからだと思うけど。

特別な時...旅先とかで買ってもらえる、ほんのたまの贅沢だった気がして
アノ頃のわくわく感を思い出しながら食べた。





おいしい♪




でも...





もっとあずき入れてくれてもいいのよ...(๑◔‿◔๑)
↑しつこいww


それと久し振りに食べたせいか、想像よりも皮が分厚くて固めだったなぁ...
こんな感じだったっけ?焼き過ぎ?

焼き過ぎだったかどうかを確かめに...今度また行ってみまーす♪
なんせ、近いから行くのに気合入れなくていいもんね。

それにしても美女効果?wwよく賑わってマシタ。


VIVA!七宝

フフ...ますます魅力的な街になってきちゃってどうしよー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



あなたの1ポチであずきが変わる?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜