飲んだくれ@頑固親父


飲んだくれ3人で集会を。(←なんだろ、このおどろおどろしい感じ...((((;´・ω・`))))
春節中でも開店中の親切なお店で集会を開催したわけでゴザイマス。
場所は、

頑固親父(栄华东路×水城南路近く)

ビールでカンパイ☆しましたならば...早速おつまみを!

 

塩キャベツ 20元(=約300円)と肝だれ豆腐 25元(=約375円)

のんべえらしいラインナップでございます
塩キャベツはもっとシンプルなキャベツどーん!塩パッパなものが出て来るかと
思いきや、ちゃんと手が加わった料理だったので少し感激(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

肝だれ豆腐は取り合うレベル!...のんべえ達め!(←筆頭はオマエだ!というお声が聞こえたような気がします、ハイ)

 

焼きに入ります。ヤキ入れるわけではない、決して...

 

串はどれがどれだか...もう忘れたので値段もあっぱらぱーでゴザイマス。あしからず。
(大体1串8元とか10元とかデス...確か)

右側は名古屋風手羽のから揚げ 38元(=約570円)
甘辛ソースが郷愁を誘う...あ、私は名古屋に何の縁もない関東人デスが(〃´・ω・`)ゞェヘ

鶏モモ葱ソース 30元(=約450円)、焼き茄子 20元、漬物 20元

いいぞ、いいぞ〜(by五郎さん)ビールが進んじゃうぞ〜♪
完全に日本の居酒屋気分。うう、郷愁が...・゚・(;´□`)・゚・

こちらのお店は新鮮な鶏肉を仕入れるルートをお持ちだとかで、
レバー刺しなどが超おススメらしいデス。(飲んべえさん、もとい!愉快な飲み友サマ情報)
この日は春節中で市場がお休み、生系は食べられなくて残念だったのだけど...

次回必ずリベンジを!また飲んだくれ集会(だからおどろおどろしいって!il||li (つω-`*)il||li)
ここでレバ刺しと共に開催しようと思うのでありました。チャンチャン♪


あなたの1ポチであずきが変わる??ランキングに参加中です。
ぜひぜひ一日一回の応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜