高島屋地下 LORRAINE にて...タルト


以前、高島屋古北店の地下のLORRAINEで買ったシュークリームがおいしくてヾ(。・ω・。)ノ
(その時のシュークリームについてはこちらドゾー)

ランチに高島屋に来たついでに、また買おうかなぁ〜とLORRAINEへ。

うむ。よりハイカロリーな面構えで待ってた君に胸きゅん.:*゚..:。:.(((p*′∀`))qp((′∀`*q))).:*゚:.。:.

シュークリームはやめて、この子をGET!

いちごのチョコクリームタルト

ね?ハイカロリーな面構えでしょ?(笑)
味もハイカロリーな面立ちに負けてない。こってりまったり〜。たまにはいいね♪

この日は2個で24元(=約360円)というセール中でコスパ最高。
コレなら一つ360円でも安いかな?と思える味と(推定)カロリーww

これを食べながら、ココアを飲む自分...健康面が心配でゴザイマス。

それにしても、コレを箱ではなく袋に入れて渡された...orz
クリームが乱れ気味なのはそのせいでゴザイマス。た、高島屋でも???ヾ(・ω・`;;)


あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜