Mi Casa@上海高島屋でランチ


古北に出来た高島屋7Fのレストラン街が魅力的♪

でも、急いで行かないといけない。=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘
どうも、既に撤退したお店などもあって...(地下でも、あるケーキ屋さんが既に撤退( ;; ̄3 ̄) )
のんびり構えていると別のお店に変わってしまいそうだ!ヽ('ー`)ノ

今回は...地中海料理のお店。

Mi Casa

雑貨屋さんやカフェ、レストランを多くプロデュースしているLapis lazuli系列。
この高島屋7Fは他にもLapis lazuli系列のLapis Thaiなどが入ってるのね。

さすが、Lapis lazuli系だけあって店内はとてもステキな空間が広がってます
角の立地なので、二方面が窓で開放的な感じ。

ま、眺めは駅だけど...

パンは...普通デス。

オックステール・マローボーンのボロネーゼとモッツァレラチーズ 98元(=約1,474円)
※ソフトドリンク含む

予想外のペンネでご登場!。。。美味しいです...というか、すこぶる普通と言うべきか。
でも、98元の価値を見いだせるほど私は大人ではなかった...( ´△`) アァ-

愉快な仲間サマはブランチメニューの中からコチラ。
スペイン式目玉焼きのベーコン、チョリソー、茸、ホウレンソウとパルメザンチーズ添え
88元(=約1,324円)※ソフトドリンク含む

美味しいけど家で作れそうなモノだねぇと愉快な仲間サマ。ボリューム感もなし(´・д・`)
コチラも、ペンネ同様88元の価値を見いだせるほど愉快な仲間サマも大人になりきれていないようデス。

近くのお客さんが注文していたアフタヌーンティーの2人分セットが充実して見えた。
隣の芝生は青い!アチラのセットの方がコスパが良さそうだ。(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン
それにしても、高島屋価格なのかな?
テナント撤退の早い理由がちょっと見えた気がした午後でゴザイマシタ。(あくまで個人的感想ネ)

あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜