ディズニーキャラのカップ麺


ドナルドダックが大好きな愉快な仲間ちゃんにあげようと11月くらいに買っておいたもの。

日清のカップ麺。点心杯って書いてあるから小腹が空いた時に〜って感じなのかな?

で、小腹が空いちゃったわけデスよ...(;´▽`A``

おうちで程よく酔っぱらって、ああああ〜ラーメン!って思った時に
ドナルドちゃんと目が合っちゃったのだ。
ここからは葛藤デス、いや、心の中ではちょっとした格闘デスよ。

コレハ、愉快な仲間ちゃんのために買ったの!ε=(。・`ω´・。)

いやいや...またスーパーで見かけた時に買い直せばよくね?(´・∀・`)ニヤニヤ

これを2、3回頭の中で繰り返した末...買い直す方向で決着。(あっさり〜(・ω・lll))

フォークが中に入っていて、これが結構かわいいじゃな〜い
ラッキーが自分のおやつなのか?と虎視眈々と狙っておりマス...

味は...酔ってたしぃ〜あんまりぃ〜覚えてないけどぉ〜。。。おいしくなかった!

あ、言っちゃった!( ´艸`)いや、酔ってたから...むにゃむにゃ



あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜