Kaiba 再び


少し前にちょいと一杯、Happy Hourを楽しんだKaiba(以前の訪問日記はこちらドゾー)

飲んでみたいビールが沢山あったので、愉快な仲間ちゃんを誘って、早速再訪。

 

私はVEDETT WHITE 25元(=約370円)、愉快な仲間は MAREDSOUS 6% 35元(=約518円)
※いずれもHappy Hour価格。安い〜

(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

この日のテーマは...

1.お安いHappy Hourの時間内(土日は〜19:00)に何杯飲めるか!
2.食事の内容はどんなもんか?

...さて、食事。

Green Salad 38元(=約562円)

まぁ野菜のみのサラダなので、ごくごく普通ではあるケド。
ボリュームがあってうれしいヽ(o´∀`o)ノ

やっぱりムール貝ははずせない!
味付けはWhite WineかBeer&Creamか選べマス。
小さい方のサイズ(写真)で78元(=約1,155円)

無難にWhite Wineをチョイスしたものの
個人的にはちょっと個性的な味付けだな...って感じた。
でもバケットもフレンチフライもついているし、
ビールのお供に最適なことには変わりはない。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ムール貝のソースにバケットを浸して食べる.....ウマー!(゜∀゜)

 

私の2杯目...DE KONINCK 35元(=約518円)
愉快な仲間ちゃん...HAZELNUT BROWN NECTAR 50元(=約740円)

愉快な仲間ちゃんは、早くも本日のテーマその1を放棄して、
Happy Hour対象外のビールに手を出した!(´・ω・`)

DE KONINCK...多分初めて飲むビール。
飲み易い!(←私の場合、どのビールも喉を通り易いけどw)おいしい〜♪幸せ。v(´∀`)v*:.。

Happy Hour攻略大作戦進行中の私の3杯目はLA CHOUFFE 35元(=約518円)

グラスもかわいいのデス。ボトルの場合も同じ絵が描かれていて、
そのデザインに惹かれて買って飲んだことあったけど、ドラフトで飲めるなんて
LA CHOUFFE(ラ・シュフ)というのは、まさにこの帽子をかぶった妖精のことらしい。
妖精とビールって...なんだかイメージ合わないケドね。

最後にBAKED MACARONI CHEESE 48元(=約710円)

マカロニチーズってアメリカンな大味の激しくチーズぅぅっ!って
感じのイメージ。
でも、こちらのお店のはなんだかお上品な味で、飽きずに食べられた。

ビールの〆はSt.Feuillien bruin 50元(=約740円)

もう、Happy Hourは終了していたので、通常メニューからチョイス。
最後のこのビールで、さすがにへろへろ〜(...なフリをしてみる。)

この日、会員カードをGET!常に会計12%オフに加えて、
毎月1杯「今月のビール」がサービスされる特典カード。(有料デス)

通う気まんまんでゴザイマス!☆.。.+:*・゚ワク(((o(。・ω・。)o)))ワク゚・*:+.。.☆
他の食事メニューも期待がもてそうで、その楽しみもあるし。

全く関係ないけど...この日、右隣に座っていた中国人(らしき)女性が、
一人で来ていた欧米人の男性をナンパしてた!Σ(´Д`*)マヂィ?!
私が帰る頃にはテーブル越しに手を握り合って。。。
なんだかそのままどこかに消え去りそうな雰囲気でゴザイマシタ。

中国人(らしき)女性!積極的だわ〜(・ω・;A)アセアセ…
勿論、日本にも肉食女子は沢山いらっしゃるとは思いますが...ね。
かくいう私も、気づいたら知らない人達とめっちゃ飲んだくれてたことあるけど...ね。



あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜