○○○の大人買い

上海で何の生産性もなく、ただただフラフラしているだけの日々を送るワタクシには
贅沢は禁物でゴザイマス。(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン

そりゃー、愉快な仲間達と食事に行く時には、たまには高いもの食べることはあるものの
たかが知れてるレベルでゴザイマス。(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン

そんなワタクシですが...

贅沢をしてしまった!!!・゚・(|||´□`)・゚・ガーン
だって〜通常一つ33元(=約492円)が、19.9元(=約292円)になるセールをしてるんだもん。






想像してください...ヾ(´∀`*)ノ






○○○が5つも冷凍庫に入っている状態を...ヾ(´∀`*)ノ













その名は、ハーゲン・ダツオっ!

じゃなかった。Häagen-Dazsでござる。

いや〜、上に値段書きましたけれどもね、上海のHäagen-Dazs氏は日本よりも高いのデスよ。
上海よりは安い日本で買う時ですらHäagen-Dazsは特別な食べ物だったのに、
約500円デスよ!500円。あの小さい方のカップで。

どんだけセレブな食いもんなんじゃ!って感じね。
小龍包が...いや店によったらそこにプラスらーめんも食べられるアルよ。

それが、今回ローソンで19.9元になっていた。買わずにはいられないぃぃっ!

と言いつつ5個なのが、私の小市民っぷりが見えるところ。(´・ω・`)ショボン

いや〜もっと豪快にいきたいもんだね!


あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜