プリングルスのチャイニーズニューイヤーバージョンが可愛い♪


昨日はなんだか暖かかった上海。

17℃って!(゜▽゜;)
。。。うん、google天気は信用度が低いけど...

さて、中国のお正月、春節に向けて街が華やかになってきてマス。

うちのマンションも...

こんなのがあちこちに。
去年は、クリスマスツリーをリユースしていたんだけど、
今年の春節は2月だから、さすがにツリーをその時期まで維持するのは
難しい...と思ったのか?はたまた予算が増えたのか?( ̄ ~ ̄)

暗くなると灯りがともされて、なかなかいいムードでゴザイマス。

ま、それでもマンションのロビーのツリーはしっかり使い回してるけど。(;^_^ A
こちらは造りものの木だからかな?

で、プリングルスも新年快乐!なパッケージになってる♥
中国切り絵風で、私こういうの好きだったりするのデス。

あぁ...開けると止まらなくなるんだよねぇ〜プリングルス
危険な食べ物なんだよ...



あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになっております〜