★Häagen-Dazsのティラミス★

クリスマス...
愉快な仲間がプレゼントを持ってうちに来るというので、ちょいとおツマミ用意して
飲もうぜ〜と待ち構えてた。

で、頂いたプレゼントですよ〜

って!ラッキーのおやつじゃん!(笑)

プレオープンした高島屋に入ってるENOTECAで買ったスパークリングワイン。
ギラギラしていていいかな♥と思ったけど、味は甘めで好みじゃなかったな。
勿論、飲み干したけどねん♥

このチーズ...

( ゚Д゚)ウマー!デモカロリーチュウイ!

当日にふと思い立ってケーキを買いに街へ出た。(私は町外れの少女...)
少女じゃねーだろ!Σ(゚Д゚;)

クリスマス当日にホールケーキを買おうと思っちゃいけねぇぜぃ。
なかなか買えない!
さすがの上海でも「予約制デスアル!(`・ω・´)キリッ」な感じ...

それでも、最終的には無事ゲットでゴザイマス。

@Häagen-Dazs
ハーゲンダッツってアイスケーキしかないのかと思ったら、普通のケーキもあるのね!

じゃじゃ〜ん。ティラミスケーキ。
かなりおいしかった〜ヽ( ^∀^)ノ

この日はラッキーも特別メニュー(笑)で。

牛肉と鶏肉を茹でたものと、人参とブロッコリーの芯を蒸したもの。
野菜はクリスマスカラーにしてみた。(ま、残り物野菜なんだけど〜(。-∀-)ニヒ♪)

ふふ、ラッキーまさかのウインク♥でござる。
皆様はどんなクリスマスをお過ごしに?
私は、いつも通りの飲んだくれでございましたアルよ〜。


あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになってます!