離島のホテルへ


12月7日(金)

超絶イケメンMatのデコタクに乗って移動すること50分。。。
昼間のMatはOAKLEYのサングラスがよく似合っていて
イケメン度合いがアップしている気がする。
半袖のワイシャツを着ているんだけど、警察っぽいというか警備員っぽいというか、
まーそういう制服的なシャツを、インにせずに着ているので、
そのしどけなさがなんともセクスィ〜。(笑)
南国人らしく日焼けした肌に真っ白なシャツが映えてねぇ...BBA悶絶!(なんてね)
(って、別に現地男子目的の旅じゃないのよ、あしからず)
それにしても、何故黄色人種はサングラスが似合わないんだろう...
我ながら悲しくなる疑問である。

さて、到着。

Jesselton Pointというフェリー乗り場。

何をするかと言うと...ここで次のホテルのチェックイン!
ここでチェックインした後はー、

コレに乗ります。
そう!ここからGaya島という離島にあるホテルへの移動。
ワタシ、ボートニガテアルね〜。お酒は強いらしいけど、船酔いするアルね〜。(^〜^;)

でもすぐにバビューンと飛び出したボート。スピードがあるので波の影響で
ゆらゆらすることもなくて、まったく船酔いしない!

いや、むしろ楽しい♪眺めも最高だし〜♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

一面、海...今なら分かる!石原裕次郎の気持ちが。(・∀・)え?

10分くらいの航行で見えてきましたよん♪島が...

まずボートから他のお客さんが降りたのは、Gayana Eco Resortというこのホテル。
私たちが目指すのはこのGaya島にあるもう一つの姉妹ホテル。

途中で見かけたこのヴィラは、政府関係者の保養所だそうで。
どの国でも政治家っつーのは贅沢しやがるもんで!
(あら、おクチが悪いわゞ(´▽`*)オイオイ...ワタクシとしたことが)

本当に雨期なんだろうか?っていうくらいこの日まではお天気には恵まれてた。
さすが太陽神の愉快な仲間ちゃん♪

Gayana Eco Resortから更に15分ほどで見えて来たぞー!

いざ!上陸。

続きます。


あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
上海カンケーないじゃ〜ん!と思った貴方様も、ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになってます!