朝ごはん 3日目

12月7日(金)

この日で、Shangri-la's Rasa Ria Resortともおさらば。(´・ω・`)ショボーン
このホテル最後の朝食...てか、ブランチ。

名残惜しい...このエセレブな時間www

このすご〜〜く気持ちのいい場所での朝ご飯はコレで最後か...(´・ω・`)ショボン

この日はまたローカルフードをお願いしてみた。
mee soto(ミー・ソト)汁そばでゴザイマス。
スープは日本でいう「出汁がきいてる!」感じで美味しいデスデス!
魚が沢山取れる地域って、やっぱり日本でいう出汁文化みたいなものが育つのかな?
こういう、出汁が出ている系の料理はかなりおいしかったマレーシア。

ビュッフェゾーンから日替わり炒麺。...ふつう?

愉快な仲間ちゃんチョイスのshredded beef burger。
名前の通り、中のお肉がパテではなくて細切れ牛肉なのがちょっと面白くて、美味しかった。
写真ではお肉は目玉焼きの下にあって分からないけど...(使えねー(´д ` メ))

名残惜しい...

ああ、名残惜しい...


なんてことないデジカメで何処の写真を撮っても、絵はがきのように綺麗。

チェックアウトの後、フロントの方がiPadで写真を撮ってくれてメールで送りますね♪
って言ってくれた。

あ、そういえばあの写真どうなったんだろ?
愉快な仲間ちゃん宛に送られてるはずだけど、まだ見てないや!

この後はまたイケメンMatのタクシーで次のホテルへ〜。

デコタク。面白過ぎ!でもMatはとっても好青年で、
最終日の空港までのタクシーも彼にお願いすることにした。イケメンって得ね〜(笑)(゚∀゚)ノ
このバックミラーにぶら下がってる謎の物体...www
気になるけど聞けなかったよぉ。。。


あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
上海カンケーないじゃ〜ん!と思った貴方様も、ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

いつもポチしていただいている皆様、本当にありがとうございます。日々の励みになってます!