夕日を楽しむ


12月5日(水)

オランウータン見学では虫対策としてフルレングスジーンズと七分袖シャツを着ていたので
気づけば汗だく〜。

一旦部屋に避難してクーラー堪能して。。。。ビーチじゃぁぁぁヾ(´∀`*)ノ
といってもパシャパシャ程度ね、海は。

目的は.....

♥Beer♥Beer♥Beer♥Beer♥Beer♥Beer♥Beer♥Beer♥

仲間ちゃんがハッピーアワーらしいよ!なんていうのでワ〜イ♪と喜んでたら
23RM(=約630円).....高け〜YO。通常価格はいくらなんじゃい!

...とレシートを見たら、、、

ハッピーアワー開始より2分早かった!Σ(´Д`*)マヂィ?!

。。。この切なさを誰にぶつけましょう。

ま、いっか。南国リゾートだし。
ガーデンウイングのプールにはスライダーがあったり、水中バレーコートがあったり。
ここは、童心に帰ってスライダーをイヤって程繰り返して...(なんせ空いてるオフシーズン)
日が暮れ始めた所でお部屋へカムバーック〜。

目的は、コレ、夕日。

夕日を眺めながらバルコニーのバスタブにのんびりつかる....。with Beer

あー、お腹すいた。次は夕食編でゴザイマス。


あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
上海カンケーないじゃ〜ん!と思った貴方様も、ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ