オランウータンとの接近♪

12月5日(水)

前回から続きます。

オランウータンは、餌の時間が終わると別の場所に移動してしまうみたいデス。
ヘルスチェックなのか、通常は施設内で暮らしているのか・・・・
で、オランウータンが餌付け台を離れると、

すかさず、別の猿登場♪

私達がオランウータンに夢中になっていて気づかなかったけど、
いつの間にか、わらわら集まってきてマシタ。

餌のおこぼれを頂戴してマス。猿って見ていてあきないのね〜♪
動物園の猿山も大好きだ!
なんだか、おばあちゃん達の井戸端会議を眺めている気分になって何故か楽しい。(*′艸`*)

猿って頭がいいし、器用だし、見ていて本当に感心するよぉ。
で、やっぱりいるよね?こういう顔の人...www

さて、オランウータンのチビちゃんと、おばあちゃん風情の2匹はあっさりと
スタッフさんについて行ったものの、例のいたずら坊主は、やっぱり素直に従わんのデス!

まだいた!(笑)

で、見学する人用のテラスに寄って来た!(*´・ω・`*)ドキドキ

見物客は帰っちまったのかい?な表情。実際かなりの人が既に引き上げてた。

捕まえるために、スタッフさんが抜いた伝家の宝刀!ジュース!
どうやら大好物のようで、コレにつられて木から降りて、テラスまで来た模様。
あ〜私がビールを見ると尻尾振って喜ぶみたいなもんだわ(;^ω^A
(ぬ?尻尾は生えてないケド?)←生えてたらTVに出られる!

あっという間に飲み終えて、最後のサービスタイム。
かなり間近で見学できるので、
早々に引き上げずにお猿見物していてホントによかった.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚

優しい目してるのねーーーーー

クリンックリンッでかわゆす〜☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆
(※こちらはさすがにズームで撮影。さすがにここまでは接近出来ない!)
近くで見るとやっぱり子供らしい顔してるもんデス。

テラスの木を歯で齧って、、、、、右手に持ってるのは齧り取った部分。
で、この棒状のものを一番近くで見ていた私に差し出すの!

ぬ?私お仲間に見えたかしらん?(o゚ω゚o)...
。。。どちらかというと子豚系だけど?゚
+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚ぶひ

いや、かわいいけど怖いから受け取らなかったけどね!
子供とはいえ、ものすごい握力だろうから、ぐいって引っ張られたら怪我しちゃう。

これでさすがにバイバイ。あっという間の1時間だった〜。
で、ベタに買ってしまうお土産...

またいつか会いに来よう〜。




あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
上海カンケーないじゃ〜ん!でもウータンかわいい〜♥と思った貴方様、ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ