ここが変だよチャパニーズ?虹桥空港にて


上海に戻って参りました。マレーシアに旅行に行ってたのだ!
ということで、記憶が鮮明なうちにぼちぼち旅の記録も書いて行かなくちゃ。

**************************************

さて、久々に虹桥空港を利用したこの日。
虹桥⇔羽田を利用したい時に限って、浦東⇔成田の方が安くて、
成田に行きたい時に限って、虹桥⇔羽田の方が安い。ああ、人生そんなもの。。。

で、いつの間にか新しいお店が出来ていた。

チャイナ的ラーメン屋さん?

で.....メニューがなかなかイカす!(笑)

よ〜く見て下され。





。。。ミルクババイヤジュース!(´∀`)/...お、おう...

まー、パパでもババでも嫌なもんはイヤッって感じがよく出てますね♥

マンゴーシベト...?(´・ω・`)....

ジェエ牛の筋肉ラーメン...((((´・ω・`;))))ブルブル・・・。
頭の中に、キン肉マンが浮かんでしまったよぉ。

でもなんだか、見ていたらお腹が空いて来ちゃったので、何か食べようと入店してみた。
この日は9:05発の便だったんだけど、空港までのタクシーがちょうどいい時間に予約が
取れなくて6時くらいには早々と空港に到着してしまってたので、家で朝ご飯も食べてないし、
機内食まで待てそうにもないし。

雪菜咸肉面(値段忘れた)

高菜と中国ベーコンが入った麺で、コレが意外と美味しかった〜^^
朝からモリモリ食べちゃった。
実際、機内食(東方航空)が(o´д`o)=3...な感じで食べる気が湧かないものだったから、
大正解!
正確な値段は忘れたけど、確か30元くらいの空港価格だな〜と思った高価な(笑)ラーメンだったけど。

さて、ラッキーをお迎えに行ってきま〜す♪

あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。
日本にも”おかしなおかしな”中国語があふれてるんだぜぃ〜と思った貴方様、
ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチッとな♪
↓↓↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ