The TERRACE Italian KITCHEN26でデートの巻


またまた離れなくちゃいけないの...愛しい愛しいイケメン君と。
なので、デートに行きました。。。













ラッキーと。

この日は黄金城道歩行街に11月22日にオープンしたばかりのコチラ。

The TERRACE Italian KITCHEN26(黄金城道歩行街内)

安福路にあるお店の2号店だそうですヨ。
先日、別件でこの辺りをプラプラしている時にオープンしたのを発見したものの、
それなりのお値段だったので、お一人様ではしんどいかな...と思って出直した。

ラッキーと。
(結局お一人様じゃないか!p(`・ω・´)qドンマイ★)

私はラッキーがいるので、丸々っと着込んでこの中庭っぽい席へ。
手前のガラスルームにも10人分くらいかな...席があって、
この中庭の奥の右側に部屋があって、そこがメインゾーンらしいデス。

ラッキーは持参のドックフードでお先にご飯ね

アンチョビ、オリーブ、ケーパーとパン粉のリングイーネ(88元=約1,165円)

上にのってるルッコラが甘くてびっくりした!
量はお上品な感じ。
外の席だと今の時期はすぐ冷めてしまうので、急いで食べたせいもあると
思うけど、なんだかあっけなく食べ終わっちゃった。88元か...
この値段なら日本の方が充実感あるもの食べられる気がする。

パスタが終わりかけた頃に、やって来た。
グリーンアスパラガス レモンドレッシングとパルジャミーノチーズ(48元=635円)

さすがにパン(というか具の乗ってないピザみたいなもの)は、パスタの前に来てた。
(焼きたてですごく美味しかった♪)

でも、このアスパラガスは順番が逆じゃないカ?とかチト思いつつ食べると、

アスパラガスがアルデンテ!...(´・ω・`)

こういうものなのかな?ものすごくスジスジしてたケド...(´・ω・`)
穂先の部分もゴリゴリしてたけど...(´・ω・`)???

こういうものなのかもしれないけど、好みではなくてほとんど残しちゃった。
あー、もったいない!

まだオープンしたばかりなので、かなりバタバタとしている感じ。
私のいた中庭みたいなゾーンは、ガラスルームに料理を運んだりする人達が
走って通るから、なんだか「忙しい所にお邪魔して申し訳ございませんね〜」って
気分になっちゃった。

ということもあって、ちょっと今回は不満が残るけど、
安福路のお店は評判がいいみたいだし、落ち着いた頃に夜に一品料理を食べにリベンジするぞ!


で、この後はちょっとラッキーをお散歩させて、ペット屋さんにお預けに行きました。
つい一週間前に預けたばかりなので、店員さんがびっくり!
また預けるのー?と目を丸くされた...すまんのぅ。

と、いうことで私は今上海以外の場所でコレを書いておりまする。
アップする頃には、上海に戻ってるかもしれないケド...もう、めちゃくちゃだな(;´д`)
あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m
ラッキーのお顔をポチっとな♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ