普洱纤身茶


寒くなって来たので、美味しい紅茶が欲しいな...と超市(スーパーマーケット)をプラプラ。
うん、期待しちゃいけなかった。リプトンのTバッグしかないや。

で、ふと見たら、普洱纤身茶なるもの発見!
Slim Teaと書いてあるじゃ〜ん♪

あっさり買ってみた。普洱茶はプーアール茶ね。念のため。
どう考えても食べまくり飲みまくりの人生。
ラッキーのお散歩で体重はキープ出来ているものの、この辺でちょっと「スリム化」を
目論んでもバチは当たりますまい。

こんな風に一回分が小分けになっていて便利そうデス。
ただ、「スリムうんぬん」と書いている割には、氷砂糖が入ってマス。謎。

10元で購入したティーポットで早速いただいてみることに。

なかなか美味しいじゃな〜い★(∩´∀`)∩
懸念の氷砂糖も、ほんのり甘みを感じる程度で、むしろこの程度の甘みならより”ほっこり”して
いいのかも♪

これから午後のひと時に活躍してくれそうでゴザイマス。
いや〜スーパーのお茶もバカにできないですわ。


あなたの1ポチがあずきを救う?ランキングに参加中です。ぜひぜひ応援クリックお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村