プリンスラッキーとの休日

タイトル...そういや私、毎日がバケーションかもしれない。うん、かもしれない。

さて、私のアイドル、ラッキー。

日本に帰っている間、ペットショップに預けていた。(1日60元=約783円)
引き取りに行く日にシャワーとトリミングをお願いして、デザインイメージもお渡ししておいた。
基本的には、希望通りのスタイルで戻って来たラッキーだけど....

胴体部分が異常に短くカットされて帰って来た!これは私の要望とは違う!
上海は、日本より寒いアルね!な気候の中なので、見ているコッチまで
寒々しく感じるアルねー(´・ω・`)
ペット屋さんはケロリとした顔で、「服着せやすいでしょ?」

なぬー!

買わせようったって、その手には乗らねーぜぃ〜ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

ということで、もともとお見合い用の服を着せてます。
どう見ても夏っぽい服だがね〜。
昨年2月に我が家にやってきたラッキーだけど、当時はあくまで”お預かり”だったので
服とか買うと情が湧く!と我慢して春を迎えたわけで、
このお見合い用ともう一つの服しかうちには在庫がないのだ。

やっぱりちょっと寒いのかね?
私が「自分用」に出したウールの朱色のカーディガン...奪われてるwww

で、気を抜くと寝そうなラッキー...♪

抵抗むなしく寝ました。。。(^ー^* )フフ♪きゃわわ〜

また別の日。
牙を出して寝ているラッキー。ああ、オオカミを祖に持つのは納得。
相変わらず、私のカーディガンは奪われたままでゴザイマス。

仕方ない。プリンス様のため。
カーディガン以上にあったかい癒しをもらってるからね♪
(...と珍しく綺麗に終えてみた! (`・ω・´)キリッ)


癒されたワン♪という方はコチラをポチっとな!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村