男子三日会わざれば刮目して見よ


上海に戻って最初にすること。それはラッキーのお迎え。
今回は、ペットショップに預けていった。

初めて利用する所だったので、
「お散歩してくれますか?うちのワンコは外じゃないとあまりトイレしないので」
と確認すると、
「毎日お散歩するアルね!」と力強いお答え。
まだこの場所に開店したばかりのようで店員さんは気合い十分、
そして、利用客まだ少ない=ヒマ=ちゃんと面倒みてくれそうだわん♪
...ということで決めた。

お預けして、引き取り当日にお風呂に入れてトリミングもお願いね!と頼んでおいた。

預ける直前のラッキー。
毛が目を覆うくらいに伸びてしまっていて、そのせいか”おじいちゃん”風情。

戻って来たラッキー。
なんと!"きゃわわ★"なのかしらん♪\(^ω^\)( /^ω^)/
以前トリミングやらお泊まりをお願いしていた所は大箱だったので、
大箱ゆえの安心感(ホテルに預ける際にはちょっとした検査をしたりする)
あったけど、相反して大箱ゆえのテキトーさもあったわけで。
同じマンションのやはりトイプーの飼い主さんとちょっとおしゃべりした時に、
この大箱ペット屋さんを批判していた。
(...ま、50%くらいしか聞き取れてないけどさ。)
今回、小さなペット屋さんに変えてみたけれど、店員さん数名が
本当に動物好きなのが伝わってくるし、ラッキーのお見送りも心がこもってた。
トリミングも会心の出来だったのか(笑)、パシャパシャ写真撮るしね。
カットの腕もかなりいいんじゃないかしら?

ラッキーは1週間の淋しさをぶつけるようにハイテンション。
コスコスするのかわいーーー!(≧ω≦o)o゛─☆

絶対に!自分の可愛さを武器にしてるだろーーーーーっ★君は!
淋しい思いをさせてごめんね。
でも、これからちょっと君をお預けする時が続くんだ....
でも、一緒の時はラブラブしようぜぃ!イケメン君♥


癒されたワン♪という方はクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村